
バスチェアは、必要でしたか?また、どのようなバスチェアをみなさんは使ってますか?
バスチェアは、必要でしたか?
また、どのようなバスチェアをみなさんは使ってますか?
- ウッディ(10歳)

m!m!
バスチェアは使いましたよー!沐浴時に使ったり待たせる時に座らせるとゆーか寝かせる?時に。ストッパー?みたいなのがついてるので役立ちました!
使う時期は短いですけど1人でお風呂に入れないといけなかったので役立ちました!使い終わっても邪魔にならないように空気入れるやつです!

あや⭐️
うちは一切使わなかったです!
場所とって邪魔だし座らないし。
なぜ使うのかがわからなかったです笑

しじみ
ベビーバスは使ってましたが、バスチェアは使いませんでした!無くても特に問題なかったですよ☺

ウッディ
ありがとうございます♪
その写真のベビーバス使ってます。バスチェアにも使えるんですか?

ウッディ
ありがとうございます♪
1人で入れるので必要なのかな?って思ったのですが座らなかったら意味ないですもんね。

ウッディ
ありがとうございます♪
なくても1人で入れれましたか?

rainbow0817
バスチェア使ってます。
私が洗ってるときはおりこうさんに座ってくれてます。

ちな
平日は毎日1人で入れていて今までは脱衣所にハイローチェアで待たせてましたが、最近待ってる時泣くのでバスチェア買いました!
最初3日間くらいご機嫌で使ってましたがなぜか急にギャン泣きするようになり、今はもう使ってません…
すごく便利だったので様子見てまた使ってみようと思います!

退会ユーザー
これ使ってます(o^^o)
これに乗せてるときはご機嫌で待っててくれるので、その隙に洗ってます(^.^)

ウッディ
ありがとうございます♪
これは、椅子にはならないタイプのものですか?

ウッディ
ありがとうございます♪
その時の機嫌で変わったりしますよね。便利なら買うことも考えてみます。

rainbow0817
わかりにくいですが、角度がついていて座っています。

ウッディ
ありがとうございます♪
コレ水はけもよさそうだしいいなって思ってたのです♪

ウッディ
写真でわざわざありがとうございます♪

Ri-♡
こんにちは☆
私はアンパンマンのバスチェアを使ってます☆
脱衣所で自分が入っている間は座らせて待たせ、入る時にそのままバスチェアに座らせたまま洗い場に移動し座らせたまま洗ってます♡
いつも1人で入れてるし、洗い場が狭いので重宝してます☆

ウッディ
ありがとうございます♪
やっぱり1人で入れるとなるとあった方がよさそうですね

れいまま(22)
ちなさんの写真と同じやつ使ってます(^∇^)
あたしが髪や体を洗っている時にここで寝て待っててもらってます*\(^o^)/*寒い時にはベビーバスにこれを入れてお湯を張ってました!

ウッディ
ありがとうございます♪
ベビーバスに入るんですか!!
そんなにコンパクトなんですね。
コメント