※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももんが
子育て・グッズ

初節句の兜を決めかねています。1歳の子供がいて、飾るタイプやかぶるタイプの兜が良いか悩んでいます。みなさんはどんな兜を選んでいますか?

初節句の兜をまだ決めかねています。
最初コンパクトなケースのものでみてたのですが、やはり収納飾りタイプやかぶるタイプも豪華でいいなと思い決められていません😣
やはり1歳すぎてもう歩き回るので、飾るタイプやかぶるタイプのものは、すぐガシャンとさわられたりしてしまいますかね😣💦
みなさん兜どんなのにして、決めてはなんですか⁉️

コメント

ママリ

ケースに入ったものにしてます!
埃の掃除が大変そう&しまう時に大変だからとケースにしましたが結果出してさっとしまえるのでよかったです😊

• もももももんが

もももももんが

やはりケースは人気ですね!ホントにさっとだしてさっとしまえますもんね。子どものいたずらからも守れますよね。。やはり飾れるものは、リビングにずっと出しとくとかはいたずらされたりで今はまだ無理だなぁと思うと、ケースのがいいのかなぁ😣

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

悪戯されることも、崩れることもないですよー😊‼️

• 4月30日
たくほの

ぅちもケース入りを購入しました🎵
片付けや掃除などを考えたら、大変なのが分かるので、ケースにして良かったです✨

• たくほの

たくほの

ちなみにぅちは玄関の下駄箱の上に飾ってます🎵

• 4月30日