※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨
雑談・つぶやき

早めのコーヒータイム☕️💭💭って何回目なんや🙈🙈👊よくあるその辺のレアなズ…

早めのコーヒータイム☕️💭💭
って何回目なんや🙈🙈👊

よくあるその辺のレアなズーチー💓🧀
でも美味しい🤤🤤🤤

今日は月末だから
👦が園で1ヶ月間やってた
チャイルドブック📚ってやつもらって
全ページ感動してたけど←
いやこれ、毎月もらうんか?と思ったら
収納スペース考えないかん🤣🤣ってなった🙋

ん〜でもドヤ顔で👦が渡してきたけど
その顔が忘れられない😂😂笑笑

コメント

deleted user

今日もお疲れ様〜🥂🥱💓

なぜかその辺のズーチー🧀も
ベッツィつぁんの手にかかれば
おしゃれに見える😎💕
いつもコーヒーが美味しそう🤤☕️💫

そんなの貰うんや〜😳😳
ドヤ顔🤣🤣可愛いー🤣🤣

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    眠いよね...🥱←これ見たら眠くなってきた笑

    形崩れちゃったし😑、
    本当にどこでも食べれるやつ🤣🤣💭💭
    コーヒー☕️はマシンだから
    いつも同じ濃さで🐴いよ🤤🤤💓

    シール貼ってたり
    のりで折り紙貼ってたり
    見ててニヤけてくる😍😍

    • 4月30日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

こんにちはー😆❤

え、こんな美味しそうなレアなズーチーうちの周りにないんですが🤣
ベッツィーさんヨーロッパかどこかにお住まいなんですか🤣?!笑

保育園?幼稚園?行き出すと色んなもの持って帰ってきますよね😂
最初は感動するけどだんだん増えすぎてこっそり捨ててました…🤦‍♀️笑

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    松茸さんおこんばんち🙋

    へ!?国内国内!🤣🤣
    薬がいっぱい売ってる、
    薬局ってところで仕入れました🕺💓笑

    ですよね...🙈🙈
    絶対いつかは処分する日が
    きますよね〜🥲🥲
    それも泣ける話だ💭💭💭🥺

    • 4月30日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

ベッツぃーたん🤟💓

ズーチーわろた🤣
なんかプルんってしとる様に見える❤
うちもさっき3杯目の☕飲んだわ🤣
それ何杯目🥺?

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    旦那がふざけてばっかで
    そんなことばっか言ってるよ😑😑🤦
    おいに〜がい〜お〜
    (良い匂い)
    とかね...😑😑😑😑💭💭

    あっわたしも3杯目🤣🤣💕
    止まらないよね〜☕️🤤🤤
    お供があるときは特にね😍😍

    • 4月30日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    旦那はんわろたww
    がい〜お〜www
    そーゆーの好きだわ🤟(笑)

    コーヒーって中毒性あるよなぁ、、🤣☕

    • 4月30日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    おかしいよね🤷🤷‍♂️
    でもうつってる💁笑

    あるね〜🥺🥺💭
    最後はオレにしちゃったり
    もう実質4杯は飲んでる😂😂

    • 4月30日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

なんでいつもアイスコーヒーそんなに
美味しそうなんでしょうか🤤❤
たっぷりの氷のせい?それともストロー🥤?
レアなズーチーもよだれがでるほど美味しそう🤤❤

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    おこんばんち〜🙋🌙

    あ、コーヒー☕️は
    マシンだからですかね💓
    ストローは笑いました🤣🤣
    ストローは百均です🙋

    ズーチーはぷるんぷるん🍮でした😍😍🙈

    • 4月30日