内祝いの宛先間違いで問い合わせ中。対応策を教えてください。
内祝いについて。
わたしの天使というカタログから内祝を頼みました。
宛先に間違いがあることに気づき、連日問い合わせ電話をしていますが臨時休業とアナウンスがながれて電話がつながりません。
はやく訂正しないといけませんが、どうしたらよいでしょうか…
- なーぽん(4歳3ヶ月, 8歳)
コメント
ぷにプニ
臨時休業なら営業開始してから届け先の確認もすると思うのでわからないですけど大丈夫じゃないですかね!?
営業日単位での発送だと思うのでたとえば注文したのが金曜の夜中とかで土日営業休みなら月曜日に確認して送るはずなので
メールとか送れないんですか??
なーぽん
2日前から臨時休業になってて、サイトも更新中みたいになってるんです。
まさか倒産とかないかな?と思ったのですが…
メールは、一応送信しました!
ぷにプニ
少し遅いお盆休みとか!?
臨時休業ですかーサイトの更新か、店舗が消滅したとか…
お金って払ってしまったのですか?
メール送ったのであれば待つしかないか、毎日電話するしかないのかなと思います💦
なーぽん
まだ支払いしていないのですが、遅くなってしまったので早いこと内祝いを送りたいのです…
お盆休みならサイトにもそう掲載されればいいのですが(;´∀`)