※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
ココロ・悩み

旦夫が音信不通で帰宅せず、子供に会いたいと言い出したため、自分の気持ちや息子のことで悩んでいる。一時的にホテルに泊まり、息抜きしたが、旦夫との関係が辛く、毎日泣いている。

この離婚したい、と言う気持ちは今怒ってるからなのかな。。

先週の水曜日に旦那が音信不通になって帰って来ませんでした。
朝方に帰ってきたらしいけど私は寝ていたし旦那も仕事に行ったので会ってないです。
木曜日にどこにいたのか、なんで帰ってこなかったのか聞いたら 子供に会いたくて1人になりたかったそうです。
旦那にはもう1人子供がいます。
元カノとは結婚はしてないけど子供が3歳まで一緒に住んでて別れて、私と付き合うまでは週1で会ってました。

私が会ってほしくない理由は色々ありますが、自分に子供ができる前は若かったのもあるしヤキモチとかだと思います。
今はこっちを優先して欲しいし、旦那は私の息子のことを面倒見ないし遊んだりもしないです。
なので色々息子の面倒みたりしてから会いたいとか言ってくれる?て感じです。

私もどうしたらいいのかわからなくて1人になりたくて金曜日に息子を連れてホテルに泊まりました。
すごい息抜き(?)できたしなんかとても楽でした。

でもそれから今日までほんと地獄のようです。
旦那はもうヘラヘラしてて普通に話しかけてくるし
もう何もかも嫌です。

疲れました。全部に。生きるのにも。
朝から晩まで毎日泣いてます。
息子にはこんなお母さんでごめんね。て気持ちでいっぱいです。

コメント

MINAMI

大丈夫ですか?
お気持ち包み隠さず、旦那さんに伝えてみることは難しいですか?

• 🦋

🦋

ありがとうございます。。
    旦那ときちんと話し合ったりしたいのですがそれができなくて、、話し合いが嫌いな人&私の言う事を絶対に聞いてくれないし私が言った事を馬鹿にしてくるので😔

• 4月30日
  • MINAMI

MINAMI

モラハラです!ありえません!
    お互いを尊敬することができないのなら話し合いは難しそうですね😖
    お母さんの笑顔がお子さんには1番です🥺
    心のままに、、、お子さんとお母さんの幸せと居心地の良さをシンプルに選択するのはどうでしょうか?
    まずは実家へ帰って音信不通になる、など、、、
    元カノのところへ、奥さんへ一言も声かけず行くなんて、奥さんのことなんだと思ってるんですかね!?
    社会人としても男としても人としてもだらしないです!!
    (人の旦那さんのことをすみません😣)
    私なら爆発してとことん話し合うか、距離をとるかです。

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

お子さんに会いには一旦置いて
まず音信不通でなんてあり得ません。

やましいことがあるから音信不通にするのかなと思います
後から言い訳なんていくらでもできるので。

もしmaichiさんのお子さんがちゃんとわかるような年齢になってもその状況なら
お子さんも傷ついちゃうかなーと思います

ひよこちゃん

多分もう色々不信感溜まってますよね。
音信不通もそうですけど、モラハラとかお子さんへの態度とか。
正直未婚子あり同棲歴ありモラハラクソ野郎とか地雷盛りだくさんなんで、なんでそんな人と結婚した?と思ってしまいますが。
旦那さんが理由で死にたくなっちゃうなら、旦那さんを切り捨てればもう少し楽に生きていけると思います。
父親がそんなんでmaichiさんがいなくなったら本当にお子さんの居場所が無くなっちゃいますよ。