※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりりん
雑談・つぶやき

寝ながら足あげておならする、そしてなぜか満面の笑み、なんて可愛いん…

寝ながら足あげておならする、そしてなぜか満面の笑み、なんて可愛いんでしょう(笑)♡

コメント

みほ

わかりますー♡
うちの子オナラした後に

『はぁ〜』って言うことがあります笑
おやじか!ってつっこみたくなります'`,、('∀`) '`,、

• ちりりん

ちりりん

みいちゃんvさん可愛いですよね!
    おやじか!ってツッコミたくなります(^_^)

あ!みいちゃんvさんと予定日一緒でした!何日に産まれたんですか?(*^^*)

• 9月3日
  • みほ

みほ

予定日過ぎて22日でした🌟

• 9月4日
  • ちりりん

ちりりん

そうだったんですね!うちは早まり7日でした。出産は本当にわからないものですね(*^^*)お互い頑張りましょう(*^o^*)

• 9月5日
涼ママ♡

かわいい(//∇//)
うちの子はオナラした後私をみます! 「あなたでしょ?」っていいたくなります(笑) ついには旦那のおならさえ、、(笑)

• ちりりん

ちりりん

可愛いですね♡
    もう人のせいにすること覚えたんですね(笑)可愛い♡♡

• 9月3日
さあ

可愛いですね♥
うちの子は、滅茶苦茶、笑顔で声出して笑いながら、うんちします💡w
最近では喋って語りながら笑顔で声出して笑ってうんちするようになったので、見てて、可愛いし、面白いです♥w

• ちりりん

ちりりん

わかります!うちはまだ笑顔ではないんですかわいきんでる声が可愛い♡
    すごいですね!!喋りながら笑顔でうんちするなんて✨面白いし、可愛いすぎますね♡

• 9月3日
  • さあ

さあ

でもその分笑顔になるとヒヤヒヤします😅w

• 9月3日
  • ちりりん

ちりりん

そうですね!笑顔のたびにうんちかな😅と(笑)

• 9月5日
  • さあ

さあ

そうなんですよ(^^;
    昨日は胎便の時みたいに、5回うんちしてずっと話ながら語って、ニコニコしてましたよ(´・ω・`)w

• 9月5日
  • ちりりん

ちりりん

わー♡可愛いですね😍💓5回もしてくれたんですか⁉︎すごいです!うちはもう少しで2ヶ月になるんですが、生後2週間くらいから便秘気味になって今でも、1日一回出ればいい方で2日間でなかったら綿棒浣腸してます😓うちの子も4ヶ月くらいにはニコニコうんちしてほしいです😆💓

• 9月5日
  • さあ

さあ

あちゃー💨便秘なんですね💨うちは、便秘になったら大変です💨うんちがおむつから漏れだして毎回悲惨です💨

• 9月5日
  • ちりりん

ちりりん

便秘になると出た時の量がすごいですよね💦漏れた時はひゃー😵ってなります💦

• 9月8日
  • さあ

さあ

やっぱそうなりますよね💨
    漏れたときは、拭くのも大変だから、今は、家にいればお風呂で流して洗っちゃいます💡

• 9月8日
  • ちりりん

ちりりん

それ良いですね💡
    昨日の夜さっそく漏らされました😂出しきって気持ちよさそうな顔してると可愛くて許しちゃいますね😂(笑)💓

• 9月9日
  • さあ

さあ

確かに出しきって後の顔はスッキリしてて気持ち良さそうですよね💡

• 9月10日