※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
産婦人科・小児科

ばらのいずみクリニックについて教えてください。現在の産院は20週前後まで性別を教えてくれず、あまり見てくれません。16週ごろに4D外来を受けるためにばらのいずみクリニックに行きたいです。週数的に教えてくれないことがあるでしょうか?

ばらのいずみクリニックについて
教えて下さい!
現在通っている産院は20週くらいにならないと
性別を聞いても答えてくれなくて、
あまりみてくれません😢
なので、4D外来をうけに16週あたりで
ばらのいずみクリニックに行きたいなと思ってる
のですが、教えてくれますか?
やはり、週数的に教えてくれないとかありますか?

コメント

🐔🐮🐷

ばらのいずみで出産しました☺️
性別は分かった時点で教えてくれます👶💓わたしは16週の健診時、念入りにエコーしてもらいましたが全然見えず😂20週のときに分かりました😊「そろそろ性別分かりますかね~?」と聞いたら時間かけてエコーしてくれましたよ😆✨

  • momo

    momo

    教えてくれるんですね!!
    運が良ければ見えるかなぁ👶🏻

    • 4月30日
む

ばらのいずみはエコーの時にわかったら教えてくれると思います✨
私は8ヶ月にならないと性別確定しなかったのですが、毎回、また性別わからんね〜って言ってくれてました😂😂

  • momo

    momo

    教えてくれるんですね!
    でも、赤ちゃん次第ですね😂

    • 4月30日