※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

オススメのクレジットカードを教えてください。旦那は無頓着で、手続きは私がします。Yahooカードは口コミがよくないので、他にオススメがあれば教えてください。楽天やYahooショッピングを利用します。

オススメのクレジットカード教えてください!

旦那がお得なことに無頓着です。
固定費も口座引き落としにしているので、クレジットカード作ってポイント貯めようと言っても、面倒くさいみたいです😂

私が全部手続きするよと言って、渋々OKもらいました。
ソフトバンク、PayPayユーザーなので、Yahooカードがいいかなと思ったのですが、口コミがあまりよくなくて💦

あとは、楽天で買ったり、Yahooショッピングたまーにくらいです。
オススメあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクユーザーならYahoo!カードがおすすめです😊

月々支払いでTポイント貯まるし、Yahoo!ショッピングだと楽天よりポイント還元率が高いです(Tポイントとpaypayの両方貯まります)

スーパーやコンビニでもTポイント貯められますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    普通の街のお買い物でTポイントが貯まるってことですね!

次々のスマホ代でポイント貯まるのは大きそうです

• 4月29日
h1r065

ソフトバンクユーザーならYahooカード、楽天カード、イオンはイオンカードとか私は複数使い分けております。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    色々使い分けるのも良さそうですね!
    私はdカードと、三井住友カード持ってるので、それも組み合わせたいと思います!

• 4月29日
  • h1r065

h1r065

1番使うところポイント貯まるとか使うでいいと思います😃

• 4月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

ソフトバンク、PayPayユーザーさんなら多分Yahooカードが1番いいと思いますが、クチコミあまり良くないですよね😂私もそれ読んで、PayPayとヤフーショッピングよく使うのに未だに作れずにいます💦
私は10年以上前に商業施設の専用のカードを作ってそれがたまたまオリコカードだったのですが、そこの商業施設が専用カードをやめて、純粋なただのオリコカードに名前が変わって、そのまま使い続けていますが、オリコはいろんなポイントに還元できるので便利です😊
アマゾン、WAON、楽天、Tポイント、ナナコ、デパートなどで使えるギフトカードなど、色々変換できるので、ポイント貯めておいて買い物したいサイトで使えるポイントに還元しています😊でも最近はヤフーショッピングでPayPayでばっかり買うのでオリコのポイントあまり貯まらなくなりました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    やはりYahooカードですかね!
    ほんと口コミ悪すぎてビビります💦
    オリコカードも何気に良さそうですね!調べてみます!

• 4月30日