※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんちゃん
お出かけ

新潟市内で1歳10ヶ月の子を連れて行きやすいランチできるお店があれば教…

新潟市内で1歳10ヶ月の子を連れて行きやすいランチできるお店があれば教えてください!
椅子はベルト付きがいいですれ
じゃないと脱走してしまいます(笑)

コメント

しょうちゃん

椅子じゃないのですがベビーフェイスはフルフラットの席で個室風なのでよく利用します✨

• ぼんちゃん

ぼんちゃん

利用した事なったです!ありがとうございます!

• 4月30日
ウララ

うちの上の子がそうで、とにかく椅子に立ちたくて、行きたいお店にも行けないと思ったので、椅子に固定できるベルト?を買いましたよ!これならベルト付きのこども椅子があるお店を探さなくても使えるので割安かなと思いました。下の子も使ってましたが、上の子よりもちゃんと座って食べてくれるので、2歳になった今はもう使わなくなりました。

参考にならずすみません(><)

• ぼんちゃん

ぼんちゃん

お返事ありがとうございます!こんなベルトあるの知らなかったです😳!!
    参考になりました!!ありがとうございます😊

• 5月5日
  • ウララ

ウララ

あたしも上の子の時にあるの知らなかったんですが、偶然調べたらあるんじゃん!てなって、イオンのベビー服売り場の近くだったり、トイザらス(ベビザらス)で見かけた時にこれだ!となって買いましたよ!

• 5月5日
  • ぼんちゃん

ぼんちゃん

イオンにあるんですね😳!!実物見てみたいから見に行ってみます!!

• 5月7日