※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochan
お出かけ

ここ2.3日の間に長野県内のスタバに行かれた方いらっしゃいますか?ティ…

ここ2.3日の間に長野県内のスタバに行かれた方いらっしゃいますか?

ティラミスのフラペチーノが飲みたくて一昨日の夕方、千曲市のスタバに寄ったのですが、「原材料が終わってしまったので、販売終了した」と言われてしまいました😢
全店舗か聞いたところ、おそらく。とのことだったのですが、インスタなどを見ていると、飲んでいる人を見かけるので、まだ飲める店舗もあるのかなーと…☺️💦
楽しみを先延ばし先延ばしにしてきて、よし!今日はご褒美!と思って寄ったので、かなりショックで諦めきれません…😂
情報分かる方いらっしゃいましたら、教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

先週の土曜日の時点で、上田のアリオ売り切れでした!

• mochan

mochan

情報ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月29日
りんご

今日からまた出ていませんでしたか?
昨日までは専用ミルクのトラブルで販売停止していたみたいです!

• mochan

mochan

先程スタバの公式から販売一時停止が発表されていましたね☺️💦
    また飲めるチャンスがあるなら良かったです!✨
    情報ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月29日
ふーちゃん

今日から再開したみたいですよ😊
たまたま行ったらあって、店員さんに教えてもらいました‼️

• mochan

mochan

今度こそ終わらないうちにいってみます☺️
    情報ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月29日