※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょん
家族・旦那

旦那さんが愛情表現してくれる方、どんな返ししてますか?仕事の関係で会…

旦那さんが愛情表現してくれる方、どんな返ししてますか?

仕事の関係で会えるのは週一くらいで、帰って来ると
会いたかった〜
早く子供と私をギュッてしたかった〜
好きだよ
等言ってくれます。
ですが、私は言葉で返すのが苦手?あまのじゃく?
なのでいつもありがとうとか仕事お疲れ様とかテキトーに返してます。笑

昨日もLINEで 愛してるよっ来てて朝起きた時に返信に困りました😂😂
私もだよって言えればいいんですが、恥ずかしくて到底言えません‪w
私の性格を知ってくれてるので、旦那も求めては来ないですがどう返したらいいのか、、

ご参考までに教えてください(><)

コメント

初めてのママリ

うちも夫の方がスキンシップ、言葉も含めて愛情表現が多いです。
なので、笑顔で返すことと記念日に手紙書くようにしてます😊
伝わってるかは謎ですが笑笑

• なちょん

なちょん

手紙いいですね!!
    手紙なら恥ずかしくてもかけそうです☺️☺️

• 4月29日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

あと、背中とか手のひらに指で文字書くのとかします。
    すし、あいす、とか書いたあと、すきとかあいしてるとか書いたり笑
    なんて書いてるか当てようとして、キャッキャして楽しいですよ😊

• 4月30日
  • なちょん

なちょん

めちゃめちゃ仲良しですね❤
    ゴロゴロしてる時にやってみます〜😍😍

• 4月30日
わんわんお!

うちも旦那の愛情表現の方が多いです💦
私も言葉で返すのが苦手なので、ふいにくっついたり、LINEで好きだよ~とかそんな感じのスタンプを送ったりしてます☺️

• なちょん

なちょん

同じです!笑
    私もたまにくっついたりしてます!笑

• 4月29日
きき

言われたりしたときに私もだよ〜って言ってます笑
たまに自分から言ってよ。と女子か!って事言ってきます🤢

• なちょん

なちょん

旦那さん可愛いですね❤
    直接好きだよって言うのなかなかハードル高いです、、笑

• 4月29日
ママリン

同じではないですが、コメント失礼します。
うちは全く逆です。
なちょんさんの様に言葉で返すのが苦手、いつもありがとうとか仕事お疲れ様とかテキトーに返してきます。私は向こうから言ってくれないから自分から好きだの愛してるだの言います!言われたいから自分から言うのもあります。待てど暮らせど向こうからは言ってきません。だからもし、なちょんさんが逆の立場だったらどうかなって思います、淋しくないです?それを考えたら恥ずかしいとかじゃなく答えてあげるべきじゃないのかなって思います❣️
私も旦那さんの性格を知ってるから求めてはいません、それでも愛されてるって信じてるので。でもやっぱり答えてくれたらすごくすごく嬉しいと思いますよ😂

• なちょん

なちょん

そうですよね、、
    私からなかなか言わないので、言えれば喜んでくれると思いますっ(><)
    何とか勇気を振り絞って言ってみます!!
    ありがとうございます(*^^*)

• 4月29日
のんびりまま

愛されてますね❤️😍

うちは逆です!笑

私がどちらかと言うという方ですが、私の場合は好きだよーって言ったら俺もだよで満足してます!笑

旦那もあまり言葉でそう言う事苦手だからといってきません!笑

でもそれを知ってるから旦那が俺もだよっていってくれるだけで満足ですし、私自身はこの気持ちを伝えられたら満足してるので

旦那さんももしかするとなちょんさんにいいたいだけで満足してるかもです☺️

ありがとうとか早く会えるのを楽しみにしてるよとかはどうですかね!?👀

• なちょん

なちょん

ど正直な人なので思ったこと全て言っちゃう人なので言えれば満足なのかもしれません、、🤭

私もだよ!ともなかなか言えてないので、それくらいは伝えられるようにします(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

私も照れくさいので、ツンデレです(笑)
あ〜はいはい、ありがとうね〜。って返してます💦😂旦那は、え〜俺のこと好き?とか聞いてくるので、また、あぁ〜はいはい好き好き。って面倒くさそうに答えてます⸜ ♡ ⸝(笑)自分からは好きとか言ったこともないしハグしたことも無いです😘でもLINEでは面と向かってじゃないので、絵文字で表現してます!ありがとう💕💕👍🏻とか(笑)旦那は私の態度を見てもっと素直になれよ!って意味深に笑ってニヤニヤしてます😆私はそんな温度差?があるのもまたいいかなって思ってます(^^)(笑)

• なちょん

なちょん

ツンデレ私もです、、😂
    夫婦時間ではたまに私からくっついたりしてるから、分かってくれてるよね?と期待をこめて、、笑

LINEで気持ち伝える方が簡単ですよね!
    少しずつ私も頑張ります!

• 4月29日

ブームは過ぎましたがポケットからキュンですで返しています😂

• なちょん

なちょん

可愛いです❤
    息子にならキュンです♡ってやってたんですがね、、笑

ネタ系でやるのいいですね!
    今度やってみます!

• 4月29日
HARU🌸

私は、自分から愛情表現することが多いですが、旦那さんがしてくれることも増えてきてすごく照れてしまいます😅
ギューってしたりして返しますが、手紙を書いて渡します😊
手紙なら、照れずに感謝や愛情表現もすることができるので☺️

• なちょん

なちょん

お手紙!!やっぱり気持ちも伝わりますしね❤
    結婚記念日に書いてみます!☺️

• 4月29日