※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちよう
ココロ・悩み

セックスレスで悲しいです。妊娠後、3回しかしていない。寂しくて吐き出せず相談しました。

セックスレスが悲しいです。
妊娠初期に1回、産後4カ月で1回、3カ月前に1回。どれも私がお願いしてしてもらいました。妊娠してから今子供が1歳半でその間3回しかしてません。妊娠前はほぼ毎日してました。

質問とゆうよりただただ寂しくて悲しくて吐き出すところがないのでかかせてもらいました。

コメント

ゆたくそ

それセックスレスって言うんですかね?
私は妊娠が分かってからしなくなり
妊娠8ヶ月に1回、生後9ヶ月に1回、その2ヶ月後に1回。
そしてそれから3ヶ月は経ってますけど
してないです!
なので計3回ですけどセックスレスとは思ってません😓

ちなみにうちの子は今1歳2ヶ月です。

私が気にしなすぎなのかな?
え、やばい?
実はセックスレス?😱

何か私が質問しちゃってますね💦
すいません😓

• いちよう

いちよう

レスと言うと思いますが…
    ゆたくそさんがそれに不満をもっていなければゆたくそさんご夫婦はそれでいいと思います。

ですが私は真剣に悩んでいます。
    なので悩み自体に疑問を持つならスルーしていただきたかったです。

私の受け取り方がおかしいかもしれないけどすごくバカにされてる気になりました。

• 9月2日
ユートピア

うちと同じです(´・_・`)
私達なんて二年間ほぼないです。
奇跡的に2回ほどありましたがそれもこちらから。
辛いですし、寂しいですよね。
やりたいわけじゃなく、コミュニケーションの一環として肌の触れ合いって大切ですよね。
これじゃあ、家政婦と一緒じゃん。って毎日思います。

• いちよう

いちよう

うちも奇跡の3回です。
    私もやりたいわけじゃなく愛情表現のひとつとしてスキンシップは大切だとおもいます。

いまのところないけど浮気とかも不安です。

• 9月2日
ぽよさん

私もです。
全くそーゆう雰囲気にもならず、出産してから一回もしていません。
旦那さんには寂しいって伝えたことありますか?

• いちよう

いちよう

寂しいし不安って伝えたけどだめでした。
    2人目はほしいとは言われてますがなにもありません。どうしたらいいんでしょうね。。

• 9月3日
なつ♩。

こんばんは。
私も同じような感じです。
今も寂しい気持ちを伝えて話をしていて、またその話か、と呆れ?怒ら?れて終わりました。
悲しくて寂しくて、もうどうしようもなくて検索してみたらいちようさんの質問があったので、ついつい書き込みしてしまいました。
私も吐き出すところがなくて…時間が経っている質問なのにすみません。
そして答えではなくて、本当にごめんなさい。
辛いですよね

• いちよう

いちよう

わかってもらえて嬉しいです。
    友達に相談したり(あまりわかってもらえませんでしたけど)、ネットとかでみた解消法いろいろためしたけどダメでした。

真剣に気持ちを伝えた事もあるけど、立会い出産をみて女よりお母さん感が強くなってしまったみたいです。はっきりは言わないけどそうゆう事みたいです…

産む前に時間は巻き戻せないしもうお手上げです。

• 9月3日
  • なつ♩。

なつ♩。

結局こちらが何をしても、男性側の気持ち次第なんでしょうね。

なるほど…立会いが理由ってよく聞きますよね。うちは立会いはしなかったのですが、同じようにたぶん女よりお母さんっていう感じが強いんだと思います。
    うちもはっきりは言いませんが…。

お手上げですよね。でも諦められないし、寂しいし、悲しいですよね。
    もう本当どうすればいいんでしょうね!!泣
    心が壊れそうです

• 9月3日
  • いちよう

いちよう

諦めれないですよね!寂しいし悲しいし、イライラしたりもしちゃうし情緒不安定です。

• 9月3日
まろちぃ

わかります(>_<)‼︎
結局こっちの苦労なんて、なんの意味もない自己満足で終わっちゃうんですよね…
こんなに悩んで、いろいろ考えて試してみて、嫌だけどこっちから誘って、そして断られて…撃沈です|ω-`*)シュン

男は『性欲=愛情』じゃない‼︎
…っていうけど、「だ・か・ら・な・に?」と言いたい。
女は(ってか私は)、『性欲=愛情』なんだよ‼︎なんでその価値観すら男に合わせないといけないの⁉︎

しないと愛情どんどん冷めていくんだけどな〜(o_o)だんだん優しく出来なくなってきてる自分がいます。

• いちよう

いちよう

そうなんです。こっちから誘うの嫌です。とくに主人はそうゆうこと女側からゆうと引いてしまうタイプなので加減も難しいです。しかも断られるし…

それだけが愛情ではないけど愛情を性欲でも表してほしいです。

私もたまにスーッと冷める瞬間があります!しばらく優しくできないしむしろ当たり散らします。散々当たって寂しくてなってひっつきたくなるみたいな感じのバカみたいなサイクルが続いてます。

• 9月3日
まろちぃ

そうなんですよね〜(´Д` )
なんか、好きと嫌いの間を周期的にゆらゆらしてる感じです。

こんなんじゃダメだ‼︎って思って、普段くっついてみたり、明るい話題振ったりしてんのに、まさに『暖簾に腕押し』。
もう失望したくないから期待しないようにしよう…ってなって、最近ではもうどうでもよくなってきました(^◇^;)

諦めムードですね…もうセックスしなくてもいいや、子どもも一人っ子でもいいや、女として枯れてしまってもいいや、みたいな。自暴自棄ヤケクソとも言いますが(;^_^A

とりあえず涼しくなってきたので、家中の掃除に夢中になろうと思います☆

• まろちぃ

まろちぃ

変なとこにコメントしてしまいました^^;

• 9月3日
  • いちよう

いちよう

わかりますー!好きと嫌いをさまよってます。てか好きだと辛いからもうキライ!ってなります。

私もなにか夢中になります😫

• 9月4日
ぴぎーちゃん

こんばんは!
ただただ寂しい気持ちすごくよくわかります。
私も本当に寂しすぎて、いちようさんと全く同じきもちです。
妊娠してから1度もしていないのでもう1年3ヶ月セックスしてないです。
スキンシップしたいですよね…寂しくて泣きそうな気持ちです(T_T)

• いちよう

いちよう

こんにちは。
    わかってもらえて本当に嬉しいです。
    すっごくさみしいですよね。。なんでしてくれないんでしょう???どうしていいかわかりません…
    私も泣きそう…てかたまに泣いてます😫

• 9月7日
  • ぴぎーちゃん

ぴぎーちゃん

なんでしてくれないんですかね(;_;)
    本当に主人に聞いてみたいです😅
    私もたまに泣いてます…こんなことで泣く日がくるなんて
    妊娠するまで考えてもいなかったです…

• 9月7日