※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚し、子供2人います。束縛が厳しく、自由になれたはずが大好きで涙が止まりません。養育費は払うと言っており、喧嘩別れではない。今後どう生きていけばいいか悩んでいます。

離婚しました。子供2人います
うまくいってると思ってたのに
そう思ってたのは私だけみたいです
お互いの不貞ではありません。

束縛が厳しかったから自由になれて
嬉しいはずなのに
大好きで忘れられなくて涙が止まりません

養育費は払うと言っています
喧嘩別れではないです

今後どう生きていけばいいですか
何をすればいいんでしょう

なお社会経験ほぼありません
子供は小1と2歳です

コメント

ゆずこっこ🍀

育児お疲れ様です💦
今後のこともあり不安ですよね…

離婚の経験は無く申し訳無いですが、私も束縛系は無理です。

離婚してもお子さんにとってパパなのには変わりないので、時々会ってもらったりするのはどうでしょうか✨💦←元旦那さんがどのように考えているか確認等必要だとは思いますが😣😣
前にママリで同じ旦那さんと再婚された人もいたようです。その後どのような生活になられたかは分かりませんが…

いずれにしても、ママとお子さんが笑顔でいられるのが一番ですよ😺✨✨🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    精神的に依存してたんだなあと実感しました。

    子供にはもう会わないらしいです。
    どうなるかわからないけど
    今まで束縛でできなかったこと
    全部やりたいです。
    みんなで笑顔で過ごします!

    ありがとうございました😊

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

社会経験がなくても働くことは出来るのでとにかくバリバリ働きましょ!悲しい気持ちは忙しくさせることで考える時間をなくすことが一番いいみたいです!
幸せな未来待ってます!頑張ってください👍