※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
ファッション・コスメ

自分の洋服にいくらまでなら躊躇なく出せますか?今すっごくいいなと思っ…

自分の洋服にいくらまでなら躊躇なく出せますか?

今すっごくいいなと思ってるプリーツパンツがあって約4000円
旦那は何買おうが文句言わないんですが、どーしても2、3,000円以上の服を買うとなると悩んじゃいます😂
共感できる方いますかね?私だけかな💦笑
子供服に10,000円近く出すのは全然悩まないのに、なぜだか自分の服はもったいなく感じてしまって、ワンシーズン着て終わることもあるからプチプラで済ませることがほとんど💦

コメント

ちまこーい

1000円以上は悩みます笑
古着屋しかいかないので、金銭感覚ズレてます💦

  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    古着屋!!
    実は私も大好きで仕事帰りにフラフラ古着屋さん行くのが楽しみになってました😂笑
    宝探しみたいで楽しいですよね!

    • 4月28日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    新品で値札もついていいて、1万円のコート、500円で買ったことあります笑

    • 4月28日
  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    えー!!!凄い✨
    そういうの見つけるとお得感半端ないですよね♫

    • 4月28日
はじめてのままり

トップスだと5000円
ボトムスは7000円
アウターは3万こえると悩みます🥺
年々悩む金額下がってます😂

  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    凄い!!
    家族が買う分には全然いいけど自分が買うとなると絶対に悩む額です😂

    • 4月28日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    専業主婦なるとお金使うのもったいなくなって
    どんどん使わなくなりますね😣
    家族のは値段見ないんですけど😥

    • 4月28日
  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    分かります、分かります😭
    自分のものには年々シビアになっちゃいますよね💦

    • 4月28日
K.mama𓇼𓆉

とくに考えたことなかったですがだいたい
トップスなら1万以内
アウターなら長めに着ようと思う物なら5万ぐらいの物を買ってますかね🤔
欲しいと思った物は基本値段気にせず買う派です🤣

はじめてのママリ🔰

分かりますよー!
3000円位から悩みますし、辞めることが多いです。
服も色々持ってるし、買ったら売るとか捨てるとか何かしらして断捨離も一緒にしてます。

deleted user

私なんて2000円以上はかなり悩みます(笑)
2500円かあーうーん、、ってなります🤣

でもすっごくいいな!欲しい!と思ってるなら4000円でもご褒美に買ってもいいと思います!!
1着1万ごえだとちょっと手が出ないけど4000円でどうしても欲しいものならご褒美で買っちゃいます!!

はじめてのママリ🔰

1万以下は悩んだ事ないです😂