※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ集合住宅のママ達との付き合い方に悩んでいます。仲良い人が最近誘われなくなり、焦っています。自分から誘いたくないけど、周りが仲良くなっているのを見ると焦る気持ちがあるようです。

世帯数の多い同じ集合住宅のママ達との付き合い方なのですが、ほとんど同い年の子がいる集合住宅で、みんな知らないうちに仲良くなっていて焦ります😅何人か仲良い人がいたのですが、最近誘われなくなり私以外で遊んだりしてるのを見かけると悲しい気持ちになります😖いつか家建てるしずっとの付き合いじゃないから自分から誘ったりはめんどくさいのでしてないです😓でも周りがどんどん仲良くなってみんなで遊び行ってるのみると焦ってしまう〜😅人は人自分は自分ですよね😓😅

コメント

さくさく

いやいや、それは気になりますよー😣
人は人って言い聞かせても、やっぱり気になります😣
でも、幸い家建てる前で良かったですね!家建てた後でそれだったら、どうしようもないですもんね😂