※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ファッション・コスメ

大好きなインスタグラマーさんのブランドでとっても可愛いお洋服があっ…

大好きなインスタグラマーさんのブランドでとっても可愛いお洋服があって奮発しようと思ってるんですけど、
お素材が
ポリエステル100%で2万円します🥺
これって値段に見合ってない素材ですよね?笑
皆さんならこの素材でこのお値段なら可愛くても諦めますか、、?

コメント

ひなの

家計に余裕があってどうしても欲しいなら買いますが
ポリエステルなのにめっちゃ高いですね🤣🤣

• sa

sa

やっぱり高いですよね🤣🤣
    可愛いのに残念です笑

• 4月27日
ままり

ポリで!!???笑
うーん。お金に余裕があるならワンシーズンって割り切って買うか、な?🧐🧐🧐

• sa

sa

やっぱりポリだと長くは使えないですよねぇ。。今回は見送ります😂

• 4月27日

私が好きなブランドは日本製で製造数も少ないので、各アイテムそれくらいはします😊
ブラウスで15,000円とかならお安い方です。

やはりお値段するだけあって、全然シワにならないし張りが有って着やすいです◎

なので、そこそこのブランドならそれくらいは妥当かなぁと思います🤔

• sa

sa

日本製で製造数も少なければ、素材がポリエステルとかでもこのお値段妥当なんですかね☹️?
    シワにならず自宅でも洗濯可で扱いやすそうなんですが、なんせポリエステル100だとすぐダメになるのかなーとか思っちゃって😢

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

多量生産でなくオリジナル型で一から作ったらそれくらいしますね😅
正直デザイン料なので、生地自体は一般のポリですよ!