※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今1ヶ月検診で1週間だけ実家に帰ってきてるんですけど忘れ物して家に戻…

今1ヶ月検診で1週間だけ実家に帰ってきてるんですけど
忘れ物して家に戻ったら寝室にあるゴミ箱にティッシュが入ってて匂いを嗅いだら精子の匂いがしました。
皆さんどう思いますか?
浮気だと思いますか?それとも自分でやったと思いますか?
昨日は夜の12時ごろ40分間くらい旦那と電話しました。
旦那に聞けなくてモヤモヤです

コメント

deleted user

男性ですし、なんとも思わないというか
そもそもティッシュの匂いを嗅ぎません、、、

みぃ

よく嗅ぎましたね笑
1人でしたんじゃないですかー?

ゆうり(Dオタでアニオタ)

1人でしたんだと思います

はじめてのママリ🔰

みなさんかがないんですね!
私も怪しいティッシュあれば嗅ぎます笑
ティッシュあったけど1人でしたのー?と聞いて、反応でみますかね?

ダッフィー

そもそもゴミ箱をわざわざ見ない😅笑
1人でしたのかなって思います😅
さすがに浮気だとしたら、ティッシュそのままバレるようなのこに捨てとくとかバカでしかない😅

deleted user

うちは、ゴミ箱に
よくありますよ!!
一人でしてます!!

汚いから、ティッシュの塊は
旦那の汚物だと思ってます
というか、においが強烈すぎて
ゴミ箱蓋してないやつだと
臭いです!!