※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいずみ
ファッション・コスメ

日焼け止めについて。画像の日焼け止め使っている方。口コミだと、石鹸…

日焼け止めについて。

画像の日焼け止め使っている方。
口コミだと、石鹸で洗ってもなかなか落ちないとありますが…
こう洗えば落ちるよ!といった、洗い方のコツなどありましたら、是非教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

おいずみ

画像添付し忘れました💦
これです!

ままり

泡を潰さないようなイメージでゆっくり額から円を描くように洗って行って、鼻辺りは力が強くなりすぎないように触るように落とします。(大人と一緒です。)
こどもに使ってますが、問題なく使えてます。

• おいずみ

おいずみ

ご回答ありがとうございます!

丁寧に洗えば日焼け止めも落ちるとのことで、一安心しました☺️

今日買ったばかりで💦後でネットでクチコミ見たら、あまり良くなかったので心配しましたが、同じような洗い方でやってみようかと思います!

ありがとうございました☺️!

• 4月27日
ままり

ウォータープルーフタイプはせっけんで落ちる!って書いてあってもなかなか落ちにくいですよね💦
これ普段使いですか??
普段使いにしてはちょっと強いかな?と思いました!

うちはビオレのジェルタイプの使ってますが、簡単にせっけんで落とせますよ😃

• おいずみ

おいずみ

ご回答ありがとうございます!

今日買ったばかりでまだ使用してないのですが、口コミが悪かったので、使っている方がいたらアドバイス欲しいなぁと思いまして😅

使ってみて落ちなかったら、ジェルタイプ検討してみます☺️

• 4月27日