※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sn-mama☆
子育て・グッズ

バギーを買おうか迷っています。POCKITやマジカルエアーplusを使っている方、使い心地を教えてください。他に軽くて荷物置きのあるおすすめバギーがあれば教えてください。

こんにちは★
みなさん、バギーは何持ってますか?
今は、アップリカのソラリア持ってますが、バギーを買おうか迷ってます。

POCKIT(ポキット)やアップリカのマジカルエアーplusなど気になっていますが、それらをお使いの方、使い心地はどんな感じですか?
または、それ以外のバギーでおすすめなどあったら教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

一応、軽くて荷物置きも付いているのを探しています!よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

F2プラス使ってます⑅◡̈*.
オススメです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

背中のシートが外せてメッシュに出来
シートは丸洗いできて清潔ですし
サンシェード?みたいなのが
しっかりしてるし
折りたたんで自立するのも
軽いのも小回りきくのも
デザインもシンプルで可愛いのも
とにかく気に入ってます⑅◡̈*.

• sn-mama☆

sn-mama☆

そぉなんですね( ´ ▽ ` )ノ
    洗えるのはとても助かりますよね★F2プラス私も調べてみます♫
    ありがとうございますm(_ _)m

• 9月1日
ぼんぼん🍑

アップリカのマジカルエアー買いました*\(^o^)/*
とても軽くて、持ち運びも 開閉も楽チン、動きもスムーズでよかったです!

背面シートも簡単に取り外せるので、洗濯も楽そうです☆

• sn-mama☆

sn-mama☆

なるほどー( ´ ▽ ` )ノ
    マジカルエアー結構軽いですよね★この前、実物も見てきました♫
    洗濯出来るのも良いですよね★
    実際使用しての感想聞けて良かったです!ありがとうございますm(_ _)m

• 9月1日
RIRI

私もてんてん。さんと同じF2プラス使ってます。
リクライニング?も寝た時フラットに倒せるので、オススメです(*´︶`*)

• sn-mama☆

sn-mama☆

フラットに倒せるんですねー( ´ ▽ ` )ノ近々F2プラスの実物も見に行ってみます♫
    どうもありがとうございますm(_ _)m

• 9月1日