※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
その他の疑問

全員もらえる!パンパースすくすくギフトポイント1000ポイントプレゼント…

全員もらえる!パンパースすくすくギフトポイント1000ポイントプレゼント!
に応募した人いますか??
4月6日に何も送られてこず、それ以降問い合わせの電話をしても混み合っており、、、と全く電話が繋がりません😭💦
ネットで見る限りバーコードが送られてきた方も居るみたいなのですが、私はまだなにもありません😂

このまま電話が通じないままポイントも貰えないのかなぁ?とモヤモヤしております😇💢
たかがポイントですが、されどポイント。貰えるものは貰いたいなと思い同じ方がいらっしゃらないかと思い質問しました💦

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

もらいましたよ!メールが届いてそこに書いてある番号を、いつものパンパースアプリに登録できました💮

• おかゆ

おかゆ

皆さんきてるんですね😂ありがとうございました!

• 4月27日
そら

わたしも貰いました!
2回やったので、上限の2000ポイント貰いましたが、コードが二重に送られてきたので、訂正のメールも入ってました😅
GWにも入りますし、それまでには電話つながって欲しいですね😣

• おかゆ

おかゆ

私も2回やったので2000ポイント貰えるはずなのに4月6日にメールすら来ずです😭
    問い合わせ期間が4月30日までなので、それまでに電話繋がればいいのですが😭1日に何十回も電話して全て回線が混み合っている為、、、と繋がりません😂
    アプリからお問い合わせのメールも送りましたが貰えるのか分かりません😭
    ありがとうございました😭

• 4月27日