※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあち
子育て・グッズ

ベビーサークルの円盤を外して直線で使用できるか相談です。他に使える商品があれば教えてください。

carazのベビーサークルについて、使用している方に質問なのですが、写真の様な円盤をつければ、サークルにはせず、直線で使用することは可能そうでしょうか?🥲💦

サークルにする場所がなく直線で使いたいと考えているのですが…
もし、直線使いするならこのベビーサークルいけるよ!や、このベビーゲートいいよ!というものが有れば教えて頂きたいたいです!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

同じ物使ってます!
円盤つければ直線で置けます!うちはテレビの前にL字に置いて使ってます😌

• なあち

なあち

ありがとうございます🥺!
    円盤をつけて直線で置いても、つかまり立ちとか大丈夫そうですか?🥲

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

つかまり立ちすると倒れる可能性はありそうです💦
    ただ1枚1枚はそんな重くないので倒れる後ろ側だけ気をつけてたらそんなに危険そうではないですが😫

• 4月28日
  • なあち

なあち

返信遅くなりました!
    参考にさせて頂きました☺️✨
    ありがとうございました😍

• 6月9日