※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GWの予定教えてください!主人は仕事で、私と子供で過ごします。遠出はできないけど、楽しいお休みを考え中。キャンプ場は満員で他の楽しみを探しています。

GW皆さんの予定(イベント)教えてください!
主人は仕事で私と子供で過ごします。
コロナもあり遠出はできないのですが、せっかくのお休みだし楽しませたい!
キャンプ場を探しましたが既に埋まっており、何かないかなぁと考えています😖😖😖

コメント

a...

家で去年と一緒でテント張ってお庭BBQ(ホットプレート)かなと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BBQ良いですねぇ!
    ホットプレート無いんですが買ってこようと思います👍👍テント張れば立派なキャンプですね😆😆!!

• 4月26日
  • a...

a...

火起こしが面倒なので外に電源あるならホットプレートオススメです♡
    テントもポップアップにしてるので楽ですよ(*'∀'*)

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外に電源あります😄
    ホットプレート、いつか買おうと思ってたんですが中々買わず💦これを機に主人に話したら購入許可出たので買って来ます😍

• 4月26日
  • a...

a...

確かに買うタイミングって引っ越した時だとかだから…許可出てよかったですね♡

• 4月26日