※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんについて、ロンパースかセパレートか悩んでいます。東北地方で朝晩は冷えるので、半袖のロンパースがいいでしょうか。

生後7ヶ月です。皆さんパジャマはロンパースですか?セパレートですか?
今、60〜70cmのロンパース着せてるのですがさすがに小さくなって半袖半ズボンみたいになっちゃってるので買おうと思ってます。
また、これから買うならやっぱり半袖ですかね?
東北地方に住んでて日中は暖かいんですが朝晩は冷えるので悩んでます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃から腹巻タイプのセパレート着せてました✨
はじめは80cmだとちょっと大きいので裾折ってました😂
まだ肌寒いので2ペアくらいは長袖で買っておいてもいいかなーと思いますよ!
また秋にも着れますし✨

• S.A

S.A

腹巻タイプのセパレートもあるんですね😳
    80cmなら長く使えるしまだやはり寒いですもんね😨
    近々買いに行こうと思います!

• 4月26日

同じく東北住みです🏠
今は80cmのロンパース着せてます😄‼︎
もう少し夜も暖かくなってきたら70cmの長袖セパレートパジャマにする予定です😊‼︎

• S.A

S.A

やっぱりまだ長袖の時期ですよね!ロンパースもそろそろボタン留めるのが大変で😂
    私もセパレートにします!

• 4月26日

東海地方に住んでます🏡
長袖長ズボン(厚手or薄手)のセパレート、半袖半ズボンのセパレート、長袖長ズボンのロンパースで室温によってかえてます(T_T)💕
うちはスリーパーがなくて掛ふとんも着てくれないのでまだまだ長袖長ズボンを着させてますが、スリーパーあるなら半袖半ズボンでも大丈夫そうですよね〰✨🥰

• S.A

S.A

うちもスリーパー持ってなくて寝相悪すぎて夜中布団かけてないことあります😂
    なのでうちもまだ長袖必要かもしれないです💦

• 4月26日
にゃ

ぶかめですがセパレートの80着せてます!長袖です!

もう少ししたら半袖買おうかなと思ってます!