※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

子宮口柔らかいと言われていた初産の人は分娩時間は何時間くらいでしたか?安産でしたが?🥰❤️

子宮口柔らかいと言われていた初産の人は
分娩時間は何時間くらいでしたか?安産でしたが?🥰❤️

コメント

nanasan(24)

臨月入ったくらいから子宮口柔らかいと言われてて、1.5センチほど開いてましたが、
予定日の日に高血圧などもあり促進剤打って、5時間半で生まれました!

はじめてのママリ🔰

予定日超過8日で産んだのですが
子宮口も全く柔らかくならず 子宮頸管もなかなかの長さでしたが 陣痛始まって3時間ちょいで生まれてきてくれました!

出産頑張ってください!

ままり

1人目は自然に陣痛が来てから7時間かからずでした!
痛かったのも最後の3時間くらいでそれまではそんなに痛くなかったです☺️🙌🏻
ただ早く進んだせいで医師が間に合わず、会陰切開ができなくて中も外も裂けてしまいました😂💦
でも超肥満妊婦のわりに安産だったと思います🙋🏻‍♀️

2児ママ

臨月に入った頃に子宮口3㎝開いていると言われ、初産ですが38週6日に1時間で出産しました😳

切迫で入院していたので、その影響もあるかと…☺️

naco🍒

本陣痛は5時間半ありましたが、その後分娩台移動して30分で出産しました😊

3兄妹ママ

計画出産でしたが、3時間半でした。
陣痛3時間、分娩30分で4回ほどいきんで産まれました。

はじめてのママリ🔰

38w3dの検診で子宮口2センチ、柔らかさ普通と言われて
39w1dの今日陣痛開始から3時間ほどで生まれました😂
会陰切開、裂けたりもなしです!