※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
サプリ・健康

マスク生活が始まってから顎周りのUゾーンのニキビが絶えません😭😭😭もう…

マスク生活が始まってから顎周りのUゾーンのニキビが絶えません😭😭😭もう顎に何も無いという肌に戻れないかもしれない…と思うほど悩んでいます。

ネットやyoutubeで調べても色んな説があって。
乳液は塗っちゃダメとか。保湿が大事とか。
もう何を信じていいのやら…
人によって適切なケア方法が違うのは分かっているのですが。

顎にずっっと小さいコメド?がプツプツとたくさんあって、それがそのうちニキビに成長してという繰り返しです😣💦どなたか同じような方、治した方いらっしゃいませんか⁇宜しくお願い致します。

(皮膚科で薬ももらいましたが効きません😭)

コメント

はじめてのママリ

私もマスク生活始まってニキビ出来ました💦

ネットやSNSの説は、信用ならんですよね😭

皮膚科でもダメでしたか...?スキンケアを見直してみるのはどうでしょうか?

このスキンケアに変えてからニキビができ始めたとかありませんか?

• ゆん

ゆん

そうなんです😭😭
    噂やデマに振り回されるのはごめんですよねぇ💦💦

スキンケアは肌が正常だった頃と何も変えていないんですよぉ😭💦

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

SNSのPRは多すぎるものは怖くて使えないです😂💦

そうなんですね🤔
    一度プロの方に見てもらうのも手かなと思います!私も乾燥肌でしたが、久しぶりに見てもらうと混合肌といわれ慌ててスキンケアを変えました!

• 4月25日
  • ゆん

ゆん

そうですよね😣💦

化粧品のカウンターでチェックしてもらうのですか⁇😳皮膚科ででしょうか⁇

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はエステで見てもらいました😊✨

• 4月25日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

私もマスク生活していて肌荒れ酷かったのでnovを使い始めたら私には合ってたみたいで生理前にできるニキビも出来なくなりました!😭

でも今novの化粧水が切れてて他のもの使ってるとやっぱりぷつぷつは出来てしまうので、novはお試しされる価値あると思います👌

高いけど薬局に1000円くらいでお試し買えるので良かったら試してみて下さい!

1ヶ月使ってみたらターンオーバー効果で肌質が良くなって感動します😳

• ゆん

ゆん

参考になるお話ありがとうございます😳✨nov使った事ないので是非使ってみます‼︎
    ちなみにnovは化粧水だけのご使用ですか⁇乳液等もライン使いされてますか⁇良かったら教えてください🥰💓

• 4月27日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

小さいお試しの物でライン使いしてみたり、一個ずつ違うものと組み合わせてみて私的に乳液はそんなに効果感じなかったのでとりあえず化粧水だけはnovを使ってます!

化粧水だけでも十分肌の浸透力が良くなると思います😳✨

バーム?みたいな物もかなりベタベタはしますが乾燥肌の私でも朝までもっちりしてたので次はそれも合わせて買うつもりです☺️💜

• 4月27日
  • ゆん

ゆん

なるほどー!じゃあひとまず化粧水を試しに使ってみたいと思います😍❤️
    とても有力なお話ありがとうございました‼︎✨
    薬局ですぐにでも買ってきます!!

• 4月27日

グッドアンサーありがとうございます😳💓

お肌に合うと良いですね☺️✨

• 4月27日
  • ゆん

ゆん

以前お話聞かせて頂いた者です(>_<)突然すみません💦
    ノブなのですが、どのシリーズをお使いでしょうか⁇
    良かったら教えてください🥰💓

• 5月5日

シリーズいっぱいありますよね👌
    詳しくお伝えしきれずすいませんでした😭

私がまず試したのはこのお試しでした!

値段、1650円と書いてますが薬局だったら1000円+税くらいの値段だったと思います!
    ちなみに薬局でしたらウォンツなら確実に取り扱いあると思います✨

• 5月5日

このお試しを試して良かったので、2と3の化粧水どちらも使ってみましたが2つとも良かったです♪

• 5月5日
  • ゆん

ゆん

わぁ🥺💕わざわざありがとうございます‼︎
    大人ニキビなのでACシリーズがいいかと思ったのですがこちらの方がオススメですか⁇😍✨

• 5月5日
  • ゆん

ゆん

あともう一つすみません、こちらのシリーズのローションはノンコメドジェニックではないんでしょうか⁇🙄ローションの後は何を塗られていますか⁇🥰💓

• 5月5日

ノンコメドジェニックについて知らなかったのでサイト見てみましたが、ニキビケアの方はノンコメドジェニックテスト済みのようですが、私がオススメしたシリーズはどうか分からないです😭
    お力になれずすいません😓

ローションの後は今は肌ラボの極潤使ってますが、良くも悪くもないって感じなのでまた他のもの試そうと思ってます😣

• 5月5日
  • ゆん

ゆん

わざわざありがとうございます🥺💓💓でもニキビが改善されるならすがる思いで使ってみたいと思います‼︎✨

ご丁寧にアドバイスしてくださって本当にありがとうございます😭✨もう今本当に顎ニキビが酷くて酷くて辛いので早く良くなってほしいです…頑張ります😫💕

• 5月5日

高いので効果がちゃんと実感できると良いですね😭💓
    もしニキビに効かなくても肌質は良くなると思います😂✨

ニキビあるとテンションかなり下がりますよね😢
    少しでも改善されますように💓

• 5月5日