※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaruDS
妊娠・出産

今日から36週の臨月に入りました!そこで、ウォーキングを始めようと思い…

今日から36週の臨月に入りました!
そこで、ウォーキングを始めようと思い朝、上の子を送ったあとその足でスーパーが開くまでの時間ウォーキングをしに公園に行ったんですが、公園の中を一通り歩いても30分くらいにしかなりませんでした(>_<)
皆さんはどんなところをどれくらいの時間ウォーキングしていますか??

コメント

ゆき(^^)*

私は今の時期暑いので、夜暗くなってから旦那と1時間くらい近所をお散歩していました◎
少し遠いコンビニまで歩いて、帰り道アイス食べながら歩いたりしてましたw
日差しも強いと思うので、体調気を付けてお散歩してくださいねー◡̈*

  • HaruDS

    HaruDS

    私も夜歩ければ旦那を連れて歩きたいと思うのですが上の子がいるのでごはん食べさせてお風呂入れたらもう寝かさないといけないくらいの時間で夜は行けず…(>_<)
    夜だと涼しくて歩きやすいですよね(>_<)

    • 9月1日