※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまちゃん
その他の疑問

楽天ROOMについて分かる方教えて下さい!最近楽天ROOMを始めて、ベビーグ…

楽天ROOMについて分かる方教えて下さい!最近楽天ROOMを始めて、ベビーグッズなどを載せているのですが、「あなたのROOMから商品が売れました」とお知らせが来て売上確認をしたら未確定ですがポイントがついていました。ですが、その売れた商品を見てみると、生ビールのセットで、ROOMにも載せてないし、自分で購入したわけでもページを開いたわけでもないし、なんで?という感じです。また、自分が購入したもの(ROOMには載せてないもの)が売上確認の所に表示され、ポイントが加算されているのですが、これもポイントとして獲得できるのでしょうか?
分かる方、教えて下さいー😭✨✨

コメント

®️®️

自分のページから飛んだ時点で何を購入されてもポイントつきます。

実際に載せたものじゃなくても。

• しまちゃん

しまちゃん

なるほど🤔それで購入してくれたらラッキーですね!ありがとうございます💓

• 4月25日