※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃん🎃
ココロ・悩み

後陣痛がひどくて眠れない。痛み止めが欲しいが、既にロキソニンを飲んでいるため、強い薬は出せないと言われた。カイロで温めると少し楽になると教えられ、明日は夫に取りに行ってもらうことにした。しんどいけど、頑張る。

後陣痛が酷くて寝れない…

痛み止め貰おうと思って聞いたけど、毎食後にロキソニンついてるからこれ以上強いのとかも出せない。って言われた…カイロとかで温めると少し楽にはなるよ、って教えて貰ったから明日旦那に届けて貰う事にしたけど、しんどいー😰
しばらくは頑張ろ😢

コメント

はる

全く同じで思わずコメントしてしまいました😭
経産婦だとめちゃくちゃ痛いみたいですね……股裂けたのも痛いですけど、授乳すると悪化する後陣痛にも悲鳴あげそうです😇
少しずつマシになるはずなので頑張りましょう😭

• かぼちゃん🎃

かぼちゃん🎃

はるさんお疲れ様でした!おめでとうございます💕💕
    同じ方がおられたのですね😢😢😢
    本当に痛いですよね…経産婦さんは余計に痛いの初めて知りました😭
    お股私も裂けて縫いました💦
    縫った所は痛いし、おっぱいあげると痛いし、もう辛いです😖
    本当に無理せず頑張りましょうね😖

• 4月24日
  • はる

はる

こちらこそおめでとうございます😊
    経産婦は子宮がすでに伸びていて戻るとき凄く痛みがでやすいそうです😭
    後陣痛、股の痛み、おっぱいの張りなど産後の体にとどめ刺されてる気分です……
    上の子も近い月齢ですし、二人育児頑張りましょうね😂

• 4月25日
  • かぼちゃん🎃

かぼちゃん🎃

ありがとうございます💕💕

それはかなり痛いはずですね💦
    おっぱいも上手く吸わせないと切れてしまってズキズキしちゃうし…本当に大ダメージです😖

本当ですね😳😳
    お互い頑張りましょー😍

• 4月25日