※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
妊娠・出産

生後2日の男の子、入院承諾待ち。明日から同室か悩み中。同じ経験の方いますか?

37w6d、2962gの生後2日の男の子の赤ちゃんです。
産まれてから呼吸が少し荒く、鼻をヒクヒクさせているみたいで入院承諾にサインをするよう言われ未だに同室にはなっていません💧
搬送はされず、同じ産院で保育器の様な中に居ます😢
先生からは明日から同室で大丈夫かな?と言われました。症状についてなど詳しくは言わないので、大袈裟なことではないのかとも思いますが…同じ経験された方いますか?🥲

コメント

まなおくん

息子も生まれた時鼻をひくひくさせていて、少し息苦しそうだったので1日保育器に入っていました。
新生児一過性多呼吸と言われてました🥺

不安ですよね…(´._.`)
でもきっと大丈夫☺️!
助産師さんや先生にいつ保育器出て来れそうか聞いてみるといいかもですね(*´ω`*)

naco🍒

うちの甥っ子が新生児一過性多呼吸で生まれてすぐNICUのある病院に救急搬送されました!
10日ほど入院して帰ってきました!現在は一歳になりめちゃくちゃ元気に育ってますよ😍