※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

性別が男の子に確定しました。母音が「i」で終わる名前を考えています。周りの男の子の名前を参考にしたいです。

名付けについてです👶
今まで性別不明で、なんとなく女の子の気がして
こちらでも女の子の名前の相談をしたりしてましたが、
今日病院で男の子確定しました☺️💓

旦那が◯◯◯い
息子が◯◯ち
父が◯◯◯じ
義父が◯◯じ

で私の身内の男の人みんな母音?がi
で終わります☺️
なのでお腹の子も同じようにiで終わる
名前にしたいなーと思ってます!
男の子の名前で母音iのみなさんの
周りにいる男の子の名前参考にさせてください🙏

コメント

deleted user

ゆうり
とうり
かずき
ゆうき
まさき
そうし
あさひ
とうじ
がいました!

@choco.

うちの長男はゆづきです!
周りにいるのは、
かずき、いつき、だいき、ともき、そうし、たいし、ゆうし、ひでき、しき、らいき、
今思いつくのはこのくらいです。

はじめてのママリ🔰

とき、まさき、なおき、まさし、かいり、かい、かいせい、こうせい、こうだい、
結構ありますね!

個人的にはあさひ、好きですが友達の子供に居るんですよね😅

deleted user

ゆうい みずき たけし ひろき
いおり けいいち たいせい
けい ゆうき はるひ ゆうひ
ひろし だいち あいき
思い出せたのがこれぐらいですが結構いました😆☘️

あおぺん🐧

貴一 きいち
太志 たいき
夏樹 なつき
大地・大智 だいち
海利 かいり
龍樹 たつき
來希 らいき
遥輝 はるき
歩輝 あゆき
洸大 こうだい
一輝 かずき
瑞希 みずき
快晴 かいせい
侑大 ゆうだい
天晴 てんせい
しんせい←漢字不明
礼 れい
暦 こよみ
旭 あさひ
智樹 ともき
唯 ゆい
翔吏 しょうり
りゅうせい 漢字不明
竜士 りゅうじ
宏樹・大輝 ひろき

mi

まとめてのお返事すみません😱
素敵な名前沢山ありがとうございました💓
参考にさせてもらいます☺️