※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
お出かけ

東京住みです🥲ゴールデンウィーク何して過ごしますか?最近キャンプ動画…

東京住みです🥲
ゴールデンウィーク何して過ごしますか?
最近キャンプ動画見たりして、まずは家族でデイキャンプから始めたいなあ〜とキャンプ道具とか調べまくって気持ち高めてるところでした。
ピクニックにも便利そうなワンタッチテントをネットで買って届いたものを家の中で広げて盛り上がったりしちゃって😅
元々埼玉出身というのと、今は埼玉との県境に住んでるので埼玉のキャンプ場とか調べたりして…
ゴールデンウィークは家族でBBQ行きたかったです(;_;)
コロナ憎い…
庭や広いテラスのある家なら良かったけど、我が家は安い分譲マンション買ってベランダもテントなんてはれないし…
こんな事なら旦那の意見を尊重して戸建てにすれば良かったかなあ。どうしても固定費安くしたかった私…あほう!
外遊び大好きな娘だから家にこもってられないだろうし、毎日お散歩するくらいで終わるかなあ…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく東京に住んでいます。
2歳の子供がいますが、近所のちっちゃい公園に遊びに行くだけの予定です…
一才の頃からコロナで、我が子はいちご狩りも、潮干狩りも、テーマパークも、鉄道博物館も、水族館も、動物園もどこにも行ったことがなく、大きくなったら覚えてないんだろうけどかわいそうだなぁと思ってます😭

• さとみ

さとみ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    分かります🥲
    うちも娘がテレビ等で船が映ると船乗りたーい!とか、ここ行きたい!って言うようになってから特に可哀想に思います…
    いつか行こうね、と言うしかなくて悲しいです。
    色んな場所行って色んなものに触れさせたいのに…
    国内でいいから、気軽に外出出来るくらいコロナ落ち着いて欲しいですね😢

• 4月25日