※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

トヨタのファミリーカーに乗り換えたいのですが、何がおすすめですか?今…

トヨタのファミリーカーに乗り換えたいのですが、何がおすすめですか?今はポルテに乗っています。

アルファードやヴェルファイアがいいなと話していたのですが、今の前の型はなんとなくヤンキーが乗ってるイメージがあって微妙です(乗ってる方いたらすみません🙇‍♀️)

実家はエスクァイアですが広くていいなとは思います✨

その他だとノア、ボクシー、エスティマあたりでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ボクシーからアルファードに変えました!
母はヴェルファイアです!
ボクシーはどこでもスイスイ行けてトータル的に見てすごく快適でしたよ😊顔もカッコいいし。
アルファードはヤンキー乗ってるイメージです笑 顔もいかつめですし笑
車高も低いのでいろんな坂気をつけて運転しなきゃで不便で広さは快適です!
それに比べたらヴェルファイアの方がヤンキーイメージは無い感じします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❣️
    広さ重視だったので今の型のアルファード前期にすることにしました✨
    ヤンキーイメージは乗ってる人によりけりですもんね🤣ゆっくりオラオラせず乗ろうと思います(笑)

• 4月25日
ママリ

ヴェルファイアですが
快適ですよ😊
2列目は独立シートで後ろへ行くのもスムーズだし
足伸ばして座れるくらいだし
3列目も足の窮屈感もないし
荷物もたくさん乗せられます☺️
ヤンキーだとかDQNだとか偏見すごいありますが
自分たちが乗りたくて乗ってるし
真面目に機能性で選んで買ってるので
言いたい人は言わせておけって感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アルファードとヴェルファイア快適そうですよね✨
    やっぱり荷物も乗せられますか✨
    ヤンキーイメージは乗ってる人によりけりですもんね🤣広さと荷物重視だったので、気にせず今の型のアルファード前期にしました😍

• 4月25日
海波

私はヴォクシーを乗っています😌
運転が得意ではないし、細いところを通ることも考えて、ヴェルファイアやアルファードは諦めました😣💦💦

あとは値段もかなり違うので、そこら辺も家族で相談して決めました😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

運転私も得意ではないのでめちゃくちゃ不安です😱金額もかなり違いますよね💦中古でも高いのでビックリしました😂
    でも旦那の希望で結局今の型のアルファード前期に変えることにしました🥺✨

• 4月25日