※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
ファッション・コスメ

おすすめの美白美容液があったら教えてください🥰朝だけの使用なので保湿…

おすすめの美白美容液があったら教えてください🥰

朝だけの使用なので保湿はそこまで重視していません!
今までキールズやコスメデコルテのホワイトロジストを使用しましたが、全然悪くはないですが高いしこれじゃなくてもいいかな?感があります😂💦

あまり高いものじゃないと嬉しいです!

コメント

少し違いますが、内科で美白効果のあるお薬を保険適応で出してもらってます😅

• ❄

横から失礼します💦
    出してもらえるんですね?!
    持病など関係なく処方しらえるんですか?🙄✨

• 4月24日

退会ユーザー

友達が飲む日焼け止めって言って飲んでる処方箋薬があって、処方箋の写メもらって近くの内科行って見せたら出してもらえました。
    本来は高血圧剤らしく、血圧高めなので一石二鳥です☺️

まぁ、こう言うことする人が居てるからモーラステープなどの湿布や、ヘパリンなど保湿剤を保険適応外にするって話があるんだろうけどって感じですが😅

• 4月24日
  • y♡

y♡

そんなものがあるなんて全く知らなかったです😳!
    外からのスキンケアより内服薬の方が全然効きそうですね✨
    教えていただきありがとうございます!

• 4月24日