※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

大阪天満宮で安産祈願された方いますか?中山寺はコロナ禍で、近所で済ませようと思っているけど、大阪天満宮での安産祈願はあまり聞かないと思っています。

大阪天満宮で安産祈願された方いらっしゃいますか?
1人目は中山寺でしたのですがコロナ禍の為近所でさくっと済ませようと思っているのですが、大阪天満宮で安産祈願ってあんまり聞かないなぁと思いまして。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は中山寺いきましたが、親戚は主様と同じく近所で探して
大阪天満宮行ってましたよ!
去年で、写真見せてもらいましたが、平日だったからか人も少なそうで充実したお宮参りだったみたいです😌

• ぽん

ぽん

お宮参り私も大阪天満宮でしました😌とてもよかったです!
    ですが今回は安産祈願でして、Webページには安産祈願の項目がなくどうなのかなぁと思っています💦

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですね💦
    親戚は去年のコロナ禍に行ってましたが普通にしてました🤔
    電話で問い合わせてみたらいかがでしょうか?

• 4月24日
  • ぽん

ぽん

あとでかけてみます♪
    ありがとうございます😊

• 4月24日
ゆりか

1人目は大阪天満宮で安産祈願しましたよ〜✨

• ぽん

ぽん

大阪天満宮でされたのですね✨
    御祈祷後に御守りとか腹帯ってもらえましたか?もしくはお守り売っているところで別で購入されましたか?🤔

• 4月24日