※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ファッション・コスメ

スケボー女子いませんか?!お話がしたいです!初心者で技とかは特にしなく…

スケボー女子いませんか?!
お話がしたいです!
初心者で技とかは特にしなくて、滑りだけがしたい人です。
身長160、足24、5ですが何インチ選べば良いのでしょうか?
旦那さんとかするよって方や奥様がしてる方いましたら教えてください!

コメント

しろの

仲間ー!
わたしも滑りだけをしてます(止まれない下手くそです)

身長足もほぼ同じで、ペニーというミニクルーザー乗ってます。22インチになるのかな🙄❓

ちょっとコンビニまで乗れるようになるのが目標です。

• みな

みな

わぁコメありがとうございます!
    どこで買われましたか?全然分からず😭

• 4月23日
  • みな

みな

ペニーだとスケボーよりまた板が小さいのですね!💦小さいから乗りにくかったり難しかったりするのかな…😭

• 4月23日
  • しろの

しろの

わたしは楽天で買いました🤣
    子供の頃は板タイプのベーシックなやつ乗ってましたよ。
    小回りがきくとか技がやりやすいとかそれぞれ特徴があります😋

• 4月23日
  • みな

みな

楽天みてました!
    想像があの茶色っぽい木の板のイメージだったのでペニーがあるのにびっくりしました!ピンキリで悩みます😭技なんて絶対無理なんでスイスイーっと軽くできたらなと…

• 4月24日
  • しろの

しろの

ペニー色んな色あってかわいいんですよ☺️
    比較サイトみたいなので、ペニーとよくあるやつの違いを見て決められる方がいいと思います。

わたしも乗りやすさで悩んでペニーにしたんですけど、乗ってみるとまぁまぁスピード出るのと足置く場所狭いので止まれないスケボーになりました🤣🤣(運動神経もアレなんです……

• 4月24日
  • みな

みな

スピードが出るんですか!怖い〜!!💦
    確かに!足置く場所狭いです!
    スケボーは重いですよね!ペニーは軽いですよね!
    しろのさんは元々スケボーしてたのですか?どちらが扱いやすいですか?

• 4月24日
  • しろの

しろの

子供の頃にすぃーって走る程度のスケボーしてました。なので今でもすぃーしかできません🤣

身体能力が違うのでなんともですが、安定感はスケボー(トリック用)の方があったなと思います。

多分、木の板のやつだとクルーザーっていうペニーの板の形を大きくしたやつが移動向きみたいですよ😁

ペニーは、止まるために傾けるときのバランスが取りにくいんです。何せ足はみ出てますしね…クルーザーの方がいいかも🙄❓
    お子さんともすぃーできそつですね💕

• 4月24日
  • みな

みな

実は昨日リップスティックデラックスを買いました!スケボーが種類無くて分からずに…😭今日練習してきました!まだ掴まってしかできませんが横にスーッといけるまでになりました😭

スケボー欲しい…ただ単に滑る用の方にはクルーザーがいいんですね!
    ペニー足出ますよね!YouTube見ていて怖いなぁと思いました😭

• 4月24日
  • しろの

しろの

リップスティックってもっと足乗せるとこ小さそうなやつ……😳
    でもあれを移動に使ってる人いますよね✨

横に行けるようになったなら、ちょっとずつ乗れますよ〜(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

ペニー乗りこなしてる海外の女の子のPV見て憧れたけど、自分の運動神経忘れてました🤣わたしもクルーザーに乗り換えたいなぁ……

• 4月24日
  • みな

みな

リップスティックは遊びように…きっと子供にそのうち取られそう😭
    横に行けるようになったらちょっとずつ行けますかね?!いまいちわからずスイスイ行きたいよ〜😭と思います…😭難しい…
    34歳なんですがなぜこれに目覚めたんだろうと思いました(笑)頑張るぞー!!\(*°∀°*)/

• 4月25日
ままり

最近乗ってないですが、妊娠前はスケボー通勤でした🤣🤣
忘れちゃいましたが7.5使ってたと思います!
技もチクタクくらいしかできないし、滑る用だったのでウィールをクルーザー用に変えてました🙆🏼‍♀️
わたしはペニーだと足が滑っちゃって怖くてテープが貼ってある板の方が安定感ありました💘

• みな

みな

えー!通勤で?凄い!
    私は160、足24、5センチですが7、5でいいですか?いまいちインチ?がわからず。
    滑る用で使う方にはクルーザーがいいんですね!どこのメーカーとかこだわりありますか?

• 4月24日
  • ままり

ままり

わたしが163cm、24cmなのでほぼ一緒だし大丈夫だと思います🙆🏼‍♀️
    わたしはお店の人に丸投げスタイルなので、こういうデザインがいい!こういう色がいい!こういう用途で使いたい!と伝えておすすめを選んでます🤣
    もともとスケボーブランドのmxmxmが好きで始めたので、デッキとテープはマジカルで、他はお店の人のおすすめで選んでます🥰

• 4月24日
  • みな

みな

お店で買われたのですね!ネットで買おうと思いますがやめた方がいいですかね?😭ネットでもどこがよいのかさっぱり…できるかがまだわからないのであまり値段もかけたくなく…😭

• 4月24日
  • ままり

ままり

ネットでコンプリートデッキ買うのもいいと思います💘
    でも5000円くらいのやつだと部品がちゃっちいので乗り心地があんまり良くないかもしれません😫
    スケボーショップが出品してる10000万円前後のデッキの方が乗り心地はいいかな?とは思います🥰
    インチは大きくなるほど安定感が増すので、7.75くらいが幅もあって初めてだとバランス取りやすいかもしれません🙆🏼‍♀️

• 4月24日
  • みな

みな

こちらが気になってます。
    サイズがたくさんあるのですがどれがよいのでしょうか?😭

• 4月24日
  • みな

みな

物の写真です!

• 4月24日
  • みな

みな

初心者がこちら購入して大丈夫かアドバイスください!

• 4月24日
  • みな

みな

もぅいちまい貼ります!

• 4月24日
  • ままり

ままり

間違えて下に送っちゃいました😭
    わたしも娘が2歳くらいになったらまた始めたいです〜🥳🥳💘

• 4月24日
ままり

大きすぎると扱いにくいし、小さすぎるとバランス取りにくいので、7.75がいいかな?と思います🙋🏼‍♀️💕
ウィールもベアリングも1番スタンダードなタイプなので【無難モデル】だと思います✌️✨
最初っからクルーザーにしちゃうと慣れてきたしちょっと技もやってみようかな…🤔ってなったときにやりにくいので、このモデルが初心者さんにはいいと思います🥰🥰
わたしもすごく詳しいわけじゃないので、間違ってたらすみません😭😭

• みな

みな

ありがとうございます!こちらを買いたいと思います!色々教えてくれありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)

• 4月25日