※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子供のGPSについて。楽天ミニもしくはLife360アプリを使用している方、…

子供のGPSについて。

楽天ミニもしくはLife360アプリを使用している方、いますか??

楽天ミニが1円で、使用料も1年無料だったので、購入して、GPSとして子供に持たせました。

Life360というアプリをダウンロードして位置情報を確認しているのですが、全然更新されません💦
私の携帯は常に正しく表示されているので、楽天ミニの位置情報精度が悪いのかな、と思っていますが、どうなんでしょうか。。。

ちなみに、Wi-Fi常にオン、充電も毎日フルの状態で持たせています。
子供は、携帯を操作できないので、ただランドセルに入れているだけです。

一人で習い事行ったり、心配で持たせたのに、こんなにGPSが見れないのであれば、楽天ミニ、使えなさすぎです、、それとも、アプリがよくないのでしょうか。。。

コメント