※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊娠・出産

37週3日の助産師外来で内診なし。予定日超過しないとグリグリなし。来週中に産みたかったが無理そう。GW楽しむ決意。体重キープ、爆買いして満足。出産までやることあり。

37w3d今日は助産師外来だけで内診なし😵
内診あればグリグリお願いしたかったのに
基本予定日超過しないとグリグリしないかなー?て
助産師さんに言われちゃった〜。
来週中に産みたかったな〜😂😂😂
きっと無理そうだから開き直ってGW楽しむか🤗
でも悪あがきでキッチン掃除とお風呂掃除
してみてる今(笑)
体重ももう今をキープと言われたけど
検診帰りにコンビニで爆買いして食べた(笑)
食べて動いたから若干気持ち悪いけど満足だ!!
出産までやることやろ!

コメント

あんず

38週で3400もあるのでグリグリお願いしてやってもらいましたよ😊37週の検診ではお願いしたら子宮がまだ硬い(やわらかくなりかけ)だからと無理でしたが💦
次の検診で聞いてみてたらしてくれるかも⁈と思うのですが…ダメなんですかね?💦

ただ、私はグリグリしてもらっても前駆陣痛が多発してるだけでまだ陣痛には繋がってないです😢

• my

my

来週GW前に検診があるのでそれは助産師外来じゃないので言うだけ言ってみます☺️でもGW前にグリグリしてGW中に産まれたら祝日料金がちょっと怖いです(笑)とりあえず動いてみます😆

• 4月23日