※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか(23)
お金・保険

バイト先に通帳がないので、新しいメイン銀行で開設したが1週間かかる。店長に電話して状況を説明すべき。

この間、バイトの面接に行き合格を貰いましたが明後日までに通帳の原本を持ってきてという風に言われました。
ですがメイン銀行がいいらしく、私は地方の銀行しかないため新しくメイン銀行で開設したのですが、カードも通帳も1週間はかかると言われました。
この場合、アルバイト先の店長まで電話してどのように伝えたら良いのでしょうか?
ゆうちょ銀行はあるのですが、しばらく使っていなかったみたいで停められているみたいで、郵便局が近くにないためUFJで作ることにしたのですが………

コメント

atjn0606

ありのままを職場の担当の方に相談するしかないと思います💦

• あやか(23)

あやか(23)

そうですよね……
    ゆうちょ銀行はあるので、ゆうちょあります!って言ってしまって……
    コピーじゃだめらしく……

• 4月23日
  • atjn0606

atjn0606

地銀で出来ないか聞くか、1週間待ってもらうかですね💦

• 4月23日
  • あやか(23)

あやか(23)

受かったらその場で聞いたんですけど、だめみたいです。。
    今日作ったので帰ったら電話して聞いてみます。
    店長がいなかったらもう一度地銀の通帳を持って、今手元にはこれしかないことを伝えます!

• 4月23日