※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

男性の風俗は浮気じゃないについてです。先日旦那に確認のため風俗は浮…

やっぱり納得できないので誰か聞いてください‼︎

男性の風俗は浮気じゃないについてです。
先日旦那に確認のため風俗は浮気か尋ねたところ、浮気ではないと思うと言われました。

その後、浮気ではないと思う理由は金銭授受が伴っているからだよね?と言い、そうだと言われました。
しかし、俺が浮気するなと言っておいて、金を払っていても、していることは同じだから俺は風俗には行かないよ。と言われました。

そして、貴方が風俗OKなら、私もOKだよね?と聞き、
俺は行かないよ??と言いながら、もう一度でも私が風俗行っても浮気ではないよね?と言うと、まぁ…とのこと。

↑風俗は浮気ではないと思うけど行かない。の発言ですが、
行かないとか嘘ついてんじゃねえよって正直思います…
人には散々浮気すんなと言っておいて、自分は金銭授受があるから浮気じゃねえと??

私は男思考な考えなので、今まで(付き合っている時)セフレやワンナイトなど普通にしてましたが、(バレて更生し今ではしていません)
恋愛感情を持ったことも無いし、体目的としか男を見てません。
たしかに、金銭授受があれば割り切っているので、恋愛関係に発展しないというのは理解できますが、
私も元から割り切っていますので、向こうに好意を持たれようが、断ります。

そして今回風俗は浮気では無いと言われたので、あじゃあ私も他の男とやっていいんだという気持ちになりました。

一生1人としかセックスできないのってたしかに難しいですけど、風俗はOKという男が多すぎてイラつきます。
女は風俗行かないだろって思ってるのかもしれないですけど、
こちとら性欲強いんで行く可能性ありますけど??

自分だけ良いってスタンスやめて欲しいです😅

旦那の風俗問題皆様はどうお考えですか?

コメント

我が家はどちらも風俗浮気派ですが、夫婦ともに風俗は浮気じゃない派がいてもいいと思いますよ🤔

• むむ

むむ

いても良いとは思うんですけど、私の旦那の場合、私が行かないと思っているのが堪に触るんですよね(⌒-⌒; )

最初私も風俗OKってことだよねと聞いた時、女は風俗ないからの一点張りで…
    普通に渋谷・新宿あたりに女性用風俗あるんですけど…と話したら、
    でも俺はしない!と言い出したんで、、
    なんとも都合が良いと思いまして…

• 4月22日

退会ユーザー

あー😅そういうことですか…
    女性に潔癖さを求める人多いですよね🤭でも別に気にすることないですし、男ってそういうものですから、納得できないならバレないように女性向け風俗行くくらい別にいいと思いますけどね😂

• 4月22日
チャ!

何処からが浮気かとか風俗は浮気かとか
夫婦それぞれの考えがあると思いますが
そもそも根本的に配偶者が傷つくのがアウトだと思うので
男はOKとか女はダメとかあろうが
相手が傷ついたり不快になるだろうが「浮気」ではないからOKと思ってることがおかしいですよね😅

• むむ

むむ

そうなんですよね
    嘘でも浮気って言えよ!って感じです
    浮気じゃないと思うけど自分は行かないとか言いながら、
    風俗は浮気と言ってしまうと、自分が利用した時逃げ道がないから、
    風俗OKと言ってるとしか考えられません笑

そして嫁は行かないと思って、自分棚上げしてるのもむかつきますね笑

• 4月22日

浮気とはまた種類が違うのかもしれないけど、浮気と同じくらいだめなことだと思うので、浮気じゃないから行ってもいい、にはならないです😅
結婚してたら風俗はだめって考えの人の方が大多数じゃないですか?
私の住んでいるところは風俗自体がないです。
女は行かないと思ってるだろうし、女性用風俗利用してやりたくなりますよね。すごく上手らしいですし😂
女が行くのは絶対だめなくせに、都合いいように言わないで欲しいですよね😅
独身の頃は都会に住んでて、おっ◯いパブが好きな彼がいたので、ち◯ち◯パブがあったら行ってもいいの?って聞いたら、怒られたことがあります、、

私も夫も風俗は浮気には入らない派です。

でも気分良く送り出せるかと言われればやはり気分は悪いですね。というより性病貰って来そうで怖いので。うちは、行っても良いけど行った場合はしばらく私とはしない(病気が怖いので)ことと、使った分の金額を私も自由に使っていい!がルールです。

夫は自称風俗嫌いで、今のところ行ったと思うことはないですが...