※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤣𖥧𖥣。
妊娠・出産

妊娠疑いがあり、流産の可能性も考えられる症状が出ています。病院に行けず悩んでおり、職場や旦那にも相談できず困っています。14日後に病院に行ける状況で、今どうしたらいいか迷っています。

流産したかもです。
3月1日に最後の生理が始まり4月10日に陽性反応でした。
そこから14日~茶色っぽいオリモノが出始め
18日にはパンツに茶色の血が着いていました。
20日、21日には血の塊、赤色の血が出始め(腹痛あり)
22日(今日)には生理終わりかけの様な感じです。
血が出る前は、よく張ったりもしていました。張っても休む事もできない状態でした。
産婦人科にも1回も行ってなくて、、
今どうしたらいいのか右も左も分からない状態で、、
流産したのかしてないのかも分からなく。

次、病院行けるのが今日から(仕事他県にきてて)14日後になります。
職場には妊娠したことは言ってなく、
まだ旦那にも流産したかもとは言えてません。
職場にはこの事言わないので、帰るという事も仕事上無理で、今私はこの状態でどうしたらいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

なんとか1日だけでも抜けて県外の婦人科でもいいので行けないですかね??😢

上の方のおっしゃる通り、子宮外の可能性も捨てきれません。友人が子宮外やってますが、少量の出血がだらだら続いて腹痛も少しあったそうです。もし子宮外で14日後まで診察行けないとなると、命の危険性もあります。気付くのが遅くて手術した時には卵管が指2本分に膨れ上がっててかなり危険な状態だったそうです。

上の情報だけで、流産か、切迫流産か、子宮外か判断できる人なんてこの世にいません💦

妊娠したとは会社に言わないまでも、体調不良のためと伝えて病院だけでも行けないでしょうか😭

もし流産しかけていたとしても、子宮内に胎嚢さえ見えれば子宮外はないので安心できると思います…

おブス😁

他県でも、近くの産婦人科に行けませんか?
流産かもしれないし、子宮外妊娠かもしれないし、赤ちゃん無事かもしれないし、それは産婦人科に行かなければ分かりません💦
モヤモヤ、心配しながら仕事するより、少し時間作って行ったほうが、安心すると思います💦

ままり

私は似たような症状で化学流産でした。
当時検査薬で陽性が出ていて年末年始だったこともあり病院は休みだったので自分でもう一度検査薬をして陰性になっていたので病院に行かずそのままにしました。

その翌月正常妊娠で今現在に至ります。

もし病院にどうしてもいけない状態なら一度検査薬をしてみるのもいいと思いますよ💦

• 𖤣𖥧𖥣。

𖤣𖥧𖥣。

もし流産であれば検査薬は陰性になりますか?

病院に行けそうに無いので
    検査薬してみようと思います…。

• 4月24日
  • ままり

ままり

はっきり陰性になりますよ。
    一度試してみてください。

• 4月24日