※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おしゃれな人って何見て学んでるんですかね🤔海外のインスタ見ても同じも…

おしゃれな人って何見て学んでるんですかね🤔海外のインスタ見ても同じものは売ってないし、雑誌は気に入った物が掲載されていても高いし。。

コメント

はじめてのママリ🔰

でも、雑誌やインスタ見て似たようなのを店で探したりするんじゃないですかね😊
そういうツールでコーディネートやバランスを参考にするというか✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨ツールがあるんですね!!似たようなものを探すんですね!!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツールというのは雑誌とかインスタのことですよ✨
    そういうのを使って画像でイメージを沸かせて、自分で探すという意味です😊😊

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!今雑誌とか見ながら一生懸命やってるんですけど、ネットショップでちょうど良いアイテムを見つけるのに結構時間かかります!💦もう少し頑張ってみます!!

• 4月22日
おもち

似たようなものを探して買ってます!!

どういうテイストかにもよりますが
ZARAやH&MのHOME雑貨のところや
Salyuなども可愛い雑貨多いです!
家具なら
ロウヤは海外っぽいもの多いかなぁと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ZARA好きです💖今は夏でも履けるデニムを探しています🙌✨✨

• 4月22日

自分に似合うものが分かっていて、ポイントで流行りを取り入れているって感じだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。確かに納得です✨納得しました😌

• 4月22日