※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
その他の疑問

先週マックのハッピーセットトミカを二つ買って違うおもちゃだったので…

先週マックのハッピーセットトミカを二つ買って違うおもちゃだったのですがあと二つどうしても欲しく、また今週末行こうかと思ってるのですが買って同じのだったら嫌だなと...
おもちゃの袋に数字書いてあって持っているものだったら分かるんですがその場合持ってない物に変えてもらう事出来ると思いますか?
無理ですかね

コメント

はじめてのママリ

混んでない時に、優しい店員さんは
これが良いんですけど、、、🙏🙏🙏って言ったら変えてくれました😅💦

お店にもよるのかなぁと思います😫

空色のーと

店員さん次第ではありますが、基本的にマナー違反ではあります💦

ガチャガチャと同じだと思っていた方がいいものですよ😊

あづ

基本的には選んだり交換するのは不可です😅
けど店舗や店員さん、混み具合によっては対応してくれる場合もあったりします。

もし断られても仕方がない。そういうものだよね。と納得できるなら、一応伝えるだけ伝えてみてもいいかなとは思います😥

ママリ

あくまでグレーな方法らしいですが、、未開封であれば、店員さんのご好意で変えてくれるお店もあるようですよ。

つい先日初めてハッピーセットを注文し、ナチュラルに選べると私が思っていて、、このおもちゃください!と注文の際に言ったら、選べないんですよ、、と言われましたが、ご好意で欲しいおもちゃにしてくださいました😭
あくまで定員さんのご好意によるかとおもいます。