※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
妊娠・出産

内診で子宮口固いと言われ、グリグリされた後に茶色い出血があります。痛みは我慢できますが、様子見でいいですか?初産で前駆陣痛と陣痛の区別がわからず、痛みが強くなったら電話すべきでしょうか?

今日内診で子宮口固いなあって言われグリグリしました😭その後茶色い出血あり

いまは胎動もあり
息苦しさと生理痛のような痛みが続いてます🥲
痛みはまだ我慢できますが寝れない程です
さっきトイレ行って拭いたら赤い血が少量つきました
内診グリグリによる出血ですかね??

初産でほんとに前駆陣痛と陣痛の区別が
わかりません😭

まだ我慢できる程の痛みなので様子見でいいですか?
それか我慢できない程の痛みになってから電話でいいですかね?

コメント

ままり

一応感覚が10分以内にありますし、病院に連絡だけいれてみてもいいかもしれませんね!
指示がもらえると思いますし、安心かなと思います!

  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    一応連絡してみます🥲

    • 4月22日
りりか

2時46分あたりから6、7分間隔なのかなと見て思いました。
今もまだ痛み変わらず続いてるならこのままいけば出産になりそうですね!

  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    何故か横になると余計痛み感じます😅
    痛み気になるので病院に連絡してみます🥲

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

最初は不安ですよね🥺
まだそうですが、病院に連絡するだけでも気持ちが違いますし、指示をしてもらえますよ🥰
本陣痛に繋がるといいですね💕頑張ってください💕

  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    ありがとうございます‪*ˊᵕˋ*♡
    横になると痛みが強く出るんですが座ったりだとあんま痛み感じなくて、、
    結局病院に連絡してないです😅本陣痛に繋がるようたくさん動いてみます😂

    • 4月22日
はじめてのママリ

私も1人目の時に内診グリグリされ出血し生理痛のような痛みが続きました!次の日の夜に血が止まってきたかな?と思ってたら今度はお水がちょろちょろ出始めて、もしかして破水?と思い産院に電話したら来てくださいとのことで行ったら翌日の朝出産しました👶🏻✨

  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    そうだったんですね😱
    私も破水したらすぐ電話できるんですが😓
    家から産院まで近いしまだ痛み我慢できそうなので様子見します
    本陣痛に繋がるようたくさん動いてみます(~Q~;)

    • 4月22日
あまね

内診グリグリされた夜には微弱陣痛来てました。
夕方18時ごろ内診グリグリ。
23時くらいからお腹痛いな〜張ってるなと思い間隔を測ると10分間隔。朝方5時前には7分間隔。
一応連絡したら来てくださいと言われクリニックに行きました。
まだ陣痛弱いね〜と言われましたが、どんどん痛みが強くなり、着いてからから5時間後に生まれました🙂

  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    私もまだ陣痛弱いと思うんですがまだ我慢できるし産院近いしで連絡悩んでます😂
    そのまま本陣痛に繋がればいいのですが😭もう少したくさん動いてみます🥲

    • 4月22日