※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

R2年11月生まれの赤ちゃんが、ロンパースからセパレートに着せ替えるタイミングについて相談しています。現在70サイズを着用中で、夏服を買いに行く予定ですが、サイズが心配です。

R2年11月生まれの方!
まだロンパースですか?
いつからセパレート着せますか😊💕?

そろそろ夏服買いに行こうと
思ってますが、まだお座りも出来ないし
ロンパースの方が楽なのですが
この前西松屋で見た時はサイズが
60-70までしかなくて…
今70着てるので半袖なる頃には
70では小さいかなと思うのですが…(T_T)

コメント

莉菜

うちは10月生まれですが
最近上下別れてる服を
着せています!

お兄ちゃんたちの(80cm)
長袖とかを折って着せていますよ😉

  • るい

    るい

    ロンパースは
    サイズなくなったからですか?

    6ヶ月頃からなら
    セパレートでも
    いいですかね😊💕

    • 4月21日
  • 莉菜

    莉菜

    サイズは80もあると思いますよ😉
    80は長く着れるのでいいと思います!

    でもうちの所もパツパツなので
    上下分けました😋😋

    全然いいと思います😌✨

    • 4月22日
  • るい

    るい

    先程バースデイ行ったら
    80のロンパースありました♥

    ありがとうございます😊✨

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

ロンパースですが、ここ数日は日中お出かけの時に半袖デビューしています!

ロンパース楽ですよね😊
頭からかぶせるロンパースを着させるようになったのですが、まだ少し慣れません💦

ちなみにサイズは、70の夏服でぴったりくらいでした!

  • るい

    るい

    首すわってても
    頭から被せんのまだ
    慣れませんよね🥺💦

    サイズによっては
    70でも大きめに
    作られてたりしますかね?
    今70のロンパースですが
    上下別の上、もらった70
    合わせてみたら少し大きくて
    サイズ難しいです😂💦

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服によって、大きさ結構違いますよね😓
    大きい場合は袖まくってます!
    小さい場合は、下着がはみ出てました😅
    ズボラで気にせず着せちゃってます🤣

    • 4月22日
  • るい

    るい

    赤ちゃんならもう
    なんでも可愛いですよね😂💕

    • 4月22日