※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳でも浮かない茶色のカラコンありますか?見た目は20代に見られて、自…

30歳でも浮かない茶色のカラコンありますか?
見た目は20代に見られて、自分的にも格好的にも若目な方が好きです。

今はグレーがかったのをつけていて、なぜか茶色や黒をつけると表情暗く感じます。
なんか目が死んでるような😂
おすすめあれば至急お願いします🥲

あと30歳でもグレーやハーフカラコンが好きなのですが別に自由ですよね😅

コメント

ぴょこ

私は子供30歳です!
明るめの茶色の度付きカラコンしてます!
アパレルで働いていますが、40近くの人もカラコン付けてるし、50中盤の実母もディファイン付けてるので、どんなカラコンを付けててもいいと思いますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいコメントです!
    暗め?ただの茶色だと目が怖くなるのですが、どのメーカーのを付けてますか?✨

• 4月21日
  • ぴょこ

ぴょこ

子供じゃなく今年30の間違いでした。笑
    私は度ありなのでバンビーナの中にあるメーカーで買ってます!
    サイズも15mmの使ってますー!

• 4月21日

年齢で浮くか浮かないかってより元々合わない色とかだと浮いちゃうかもです🤔
グレーが似合うなら色素薄い系の茶色なら合いそうな気がします!

TPOさえ弁えていれば年齢は関係ないと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!元々昔からグレーのカラコンにアッシュのヘアカラーが合うと言われていて…色素薄いのやってみます☺️

• 4月21日

Reviaのカラコンいいと思います!
サイズも小さいし43歳の義母も気に入ってRevia付けてます😊
グレーがお好きならミストアイリスとか、private3の色が合うかもしれないですね¨̮ ¨̮ ¨̮

姉妹ママ25🖤

指原莉乃さんのカランコン
おすすめです!
裸眼と変わらないほどナチュラルです!
私が元々目が茶色い事もあるかもですが、
カラコンと気付かれた事ないです^_^