※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぅちゃん
子育て・グッズ

ハイローラックを使っている方への質問です。コンビの商品を検討中で、オススメやメリットデメリットを知りたいです。

ハイローラック使ってる方
どんなやつを使っていますか?^^*

コンビの物を買うか検討しています

オススメや
使ってからのメリットデメリットなどあれば
教えてください^^*

コメント

たまママリ🔰

ハイローチェア兄から2つお下がり来ました。

1つは旧式
もう1つは雑に激しく揺れるわ頭側がおおわれてなくなんとなく心細い作りでした。
スイングは動きが激しかったのでヤバイと思ってたら看護婦してる姉がスイング使うなよゆさぶられ症候群の手前みたいな事になりかねないバカになるぞぉアレハっと小さな声でささやいて来ました。

間接揺らしはかなりソフトな動きなら心配ないんだけれど出来たら使わない方が良い。

ハイローチェアの機能は悪くないけど重くて家内で使うなら所定なら良いでも軽い椅子の方が良いとなりうちでは寝返りまでしか使わなかったです。

最大のデメリットは必要無くなったら処分に困る。
リサイクルショップによっては0円でも引き取り拒否される場合があるので処分に手間がかかります。

自分はコロナ前に2台処分滑り込めて処分にお金かからなかっただけ良かったですが価格は付かなかったです。