※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お食い初めについて外食を考えているのですが【東京】でオススメのお店…

お食い初めについて
外食を考えているのですが【東京】でオススメのお店教えてください。
子供のお食い初め繕:〜5000円程度
大人が頼むもの(何でもいいんですかね?):〜5000円程度で頼めるようなお店を考えています。

コメント

妃★

木曽路でお食い初めしました。
・お食い初め膳は3000円弱(要予約)
・ランチタイムでの個室利用は予約しておけば室料無料
・大人たちはランチのお膳(1500円前後)
でじゅうぶん豪華でした。
大人たちは、8000円くらいのコースもありますが、赤ちゃん連れでどうせゆっくり食べれないので、ランチのお膳でもじゅうぶん写真映えもして満足でした。

はじめてのママリ🔰

利用したことはありませんが、木曽路が意外とお手頃でいいみたいですよ!写真撮影付きでお食い初めコース自体は2700円のようです。
大人の料理はピンキリですがランチなら5000円以内であるはずです!
お座敷個室もありますし、赤ちゃんと行くのに安心です。ただ、場所によっては早めに予約した方がよいかもです。