※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

35w2dの妊婦です。昨夜息苦しくてパニックになりました。眠れず、吐いたりも。ベビーは元気。寝苦しい時の改善方法や後期ツワリでの食事について教えてください。

35w2dのマタママです❤️昨日の夜中にとても息苦しくなりパニックになりました💦起きてしまってからはなかなか眠れず😭後期ツワリも始まったのか昨日は吐いてしまったりもしていました。ベビちゃんはとても元気に動いているので安心はします❤️みなさんは寝苦しいときなど、少しでも改善する方法とかありますか❓後期ツワリで何食べていましたか❓教えてください😌

コメント

タックちゃん

本当、寝苦しいですよね、、。
(´・_・`)
私は抱き枕を使って右向いてみたり左向いたりしていますが、それでも体制整わず苦しい時は、寝る事を諦めます 笑
ベットの上でボ〜っと座ってたら眠くなってくるので、今だ!と思って横になったら寝れたりします 笑

  • マミー

    マミー

    もうすぐ生産期ですね❤️
    右向いて左手向いて、それでもみぞおちあたりが苦しくて深呼吸しても酸素吸えてるのかって思って苦しいときありますよね💦
    寝ることを諦めて一度起きるのもいいかもですね😌
    寝なくちゃと思うと眠れなくなることありますもんね😊

    • 8月31日
しあわせこ

マミーさんみたいにツワリはないですが、お腹が苦しいのと尿意で寝れなくなります(>_<)
抱き枕は必ず使ってますが夜中寝れない時はもう諦めてテレビをつけてます。(タイマーをセット)
それとスマホを構ってますよ♪
後は旦那を抱き枕みたいにしてます(笑)足乗せたりすると落ち着いて寝れる時もあります♪

なぜかチョコレートを食べてから調子がいいです!

  • マミー

    マミー

    旦那さまを抱き枕なんて素敵です❤️
    あたしは、寝付くまではくっついていたいのですがそれ以降ははなれて寝たい派です😭笑
    チョコですか😍もともと低血圧だから、食べてみよーかな😘

    • 8月31日
ちーこ

寝苦しくて、毎晩夜が憂鬱です!
私もあまりにも寝付けない時は、もお諦めてDVD見始めたり、半身浴をしてみたりします!
そのうち眠くなったら寝るようにしてます(^_^)

  • マミー

    マミー

    コメントありがとうございます❤️
    一回諦めるのがいいのかもですね😌
    そのうち眠くなりますもんね☺️

    • 9月17日