※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ🐥
産婦人科・小児科

あすと長町のすがわら小児科クリニックでの2ヶ月検診についてです。コロナ禍での付き添いは1名のみでしょうか?

あすと長町にあるすがわら小児科クリニックについてです。2ヶ月検診で行く予定なんですが、コロナ禍なので付き添いは1名のみでしょうか?教えていただきたいです。

コメント

お子さん1人につき付き添いは1人ですよ~!

• ひなママ🐥

ひなママ🐥

ありがとうございます♪予約していますが、待ち時間は長いでしょうか??抱っこ紐やベビーカーなど持っていった方が良いでしょうか??

• 4月20日

退会ユーザー

2ヶ月検診の際は待ち時間が無く直ぐに呼ばれましたが、予防接種のみの時は待たされました😅💦
    大体30分位は待ちましたね~😥
    私は家からベビーカーで行ってますが、もし車で来られるのであればどちらも必要ないかと思います!

• 4月20日
  • ひなママ🐥

ひなママ🐥

そうなんですね!詳しく教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️車で行く予定なので、ベビーラップだけ念のため持って行こうと思います!ありがとうございます😊

• 4月20日