※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週の初マタで逆子と言われました。4Dエコーを受ける予定ですが、影響はありますか?性別も知りたいです。逆子の状態で4Dエコーを受けた経験のある方、教えてください。

21週の初マタです。
20週での検診で逆子だと言われました。
21w4dに4Dエコーを受ける予定なのですが、影響ないでしょうか??
可能であれば性別もみてもらいたいと思っています。
逆子の状態で4Dエコー受けた方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

🧸

性別はちょっと見づらいかもしれないです!4Dは顔見せてくれてたら綺麗に撮れましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    表情や仕草だけでも見れたら嬉しいです🥺

• 4月21日
もっ

私もその辺りで4Dエコーをしました。そしたらまさかの逆子でした😂でも、性別教えてくれましたよ。(技師さんだったので多分だけど…って)
その後に検診も入れていたので受診したら主治医から、逆子だね〜といわれ、その時に性別も教えてもらい技師さんが教えてくれた性別と一緒でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに同じ状況!!体験談ありがたいです😭✨
    見える可能性もあるなら希望持てます🥺💓

• 4月21日
my002

まだ逆子と言うには早い気がします💦20週くらいだとまだ結構子宮に余裕があって、グルグル回れる時期だと思います。
私は22週で性別がわかりましたが、そのときは逆さまでした!逆子でも特に4Dは影響はありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診の少し前から胎動を感じる位置が変わって、逆子の診断があり今も以前と違う位置で胎動を感じるので逆子は逆子かなと😭もちろんすぐ戻る可能性は高いはずです!
    影響なかったんですね!ありがとうございます🥰

• 4月21日